正直、まだ受験生じゃないっていう気持ちでいます。 自覚が、ないです。 まだ学校行事とかもあって、いわゆる「勉強モード」には全然なれません。 もうなってないとやばいんですかね...?
なんか・・・まだ受験生って自覚してない・・・。部活も終わったばっかりなので。一応、塾のテストでは志望校が合格圏でした。勉強しないといけないのか・・・。やだな。
受験生に向けては応援部と天才LOCKS!かな?今年もやってくれるなら嬉しい!!
学校のワーク無くした。家にもかばんにも学校にもない。どうしよう。
階段の踊り場は、青春っていう感じがして教頭すき! 校長はキックベースやってたんだ!でも休み時間嫌なときありますよね! 缶蹴りはよくわかんないです! 僕はケイドロほとんどやったことない!
「筆箱」 I have been using my current pen case for three years.I have thirteen pens in it I want to change to a new it. I want something simple and cute in color. (33) (私は3年間今の筆箱を使っている。新しい筆箱に変えたい。シンプルで色がかわいいのがいい。)
レスちょうだい♪最近、レス不足なので・・・。
久しぶりに書き込み 近況報告はまた後で
明日、吹奏楽部を引退します!最後の演奏なので頑張りたい!ソロもあるので応援してほしいです!
やはりSOLがお休みの土曜日と日曜日の夜は暇でした!校長、教頭、SOLこれからも続けて行って下さい!二人の組み合わせ大好きです!教頭の声僕的にはめっちゃ好きだけど眠くなる、その眠気を飛ばしてくれる校長、この組み合わせ最高です!これからも校長、教頭、職員の皆さん頑張ってください!