今日、14歳になりました! いぇーい!おめでとう自分! 髭男先生からお祝いメール(FCのやつ)も頂いて、友達からLINEのメッセージカード貰って…本当に号泣です! 校長教頭祝ってくださ〜い笑! それと、来週宿泊研修で山形行くんですけどどんな服装が気温とか的にちょうどいいですか? ぺえ教頭教えて下さい!
入学して1年、クラス替え無かったけど今新しい友達ができてすごく仲良いです! だから焦らなくてもゆっくり友達作っていけばいいと思います
部活で同じ2年生から時々仲間はずれにさる 歩いてて私だけ後ろに追いやられたり、他の子だけで盛り上がってたり 疎外感半端なくて辛い だからすごいわかるな
今日もみんなありがとうね❤️
さっきまで祝日だと思ってた そういえばうちの学校だけ休みだったんだ
学校に行きたくないです。 今週の月曜日と火曜日は学校を休んでしましました。 行けば友達と話したり楽しいことがたくさんあります。 でも教室の騒音が苦しくなったり朝行きたくなくて動悸がしたりしてしまいます。 帰ってきたら疲れて涙が止まらなくなることがあってしんどいです。 ただ学生生活楽しみたいだけなのに… 明日が来るのがとても不安で怖くてしかたがないです。
機能の放送タイムフリーで聴いてたらミックスナッツ流れててびっくりした!! 嬉しい!!
あけたね!! 痺れるね!! ずっと働いてたけど!!笑 みんなはー?? 今日どんな??
いつも使っている筆箱に名前をつけてほしいです 筆箱命というくらいこだわっていて、クリアな筆箱に白系統の文房具を入れています 学校行くときも勉強するときも部活のときも常に持ち歩いているので名前をつけて可愛がりたいです!w ちなみにNICIのピンクピッグのぬいぐるみがついています!
ヤクルトが昨日、母の日に届きました! お母さんにヤクルトと一緒に普段伝えられない感謝の気持ちを書いたお手紙も渡しました いつもは恥ずかしくて言えないけどスクールオブロックのおかげでありがとうと素直に伝えることが出来ました 本当にありがとうございます!! 昨日の夜はお母さんと一緒にヤクルト飲みました笑