表示件数
0

大至急!支給してください!!!

私が今大至急欲しいものは「建築学テキスト 建築構造力学Ⅰ」っていう静定構造力学の問題集です!!

欲しい理由は、、質問できる人がいなくて自力で学ばないといけないからです!!!
もっと詳しくと書くと、、授業中に分からない問題を友達と教え合いながら解くの禁止。かといって授業中も授業時間外も先生への質問禁止。ヘルプで入ってる院生になら質問可能だけど、質問できるのは授業内の15分程度。授業が終わったら質問はダメ。なのに質問するのに並ぶなって言われて全然質問できません!!
課題が授業でやってる問題と違うせいでみんな分からないから頼れる人もいないんです。

こもり校長!!!アンジー教頭!!!職員さん!!!
ほんっっとうにお願いします!!!!!
月曜日は静定構造のテストに怯え
火曜日は静定構造の授業に悶え
水曜日から課題の提出期限である木曜日午前静定構造の課題に苦しみ
木曜日午後に束の間の開放
金曜日は静定構造の課題の答えが張り出され
土日曜日はその答え見ながらテストに向けて勉強
1週間ずっと苦しんでいるんです。頭パンクするんじゃないかくらいフル稼働させても分からなくて、提出した課題はなかなかに辛辣な言葉と共に返ってきます。

この問題集があれば、基礎から応用までの問題が詰まってるので、これを使い勉強し、理解して!
周りの友達に教えて、みんなで楽しい1週間を過ごしたいです!!お願いします!!!!!

3
0

掲示板逆電

卒業式の日に好きな人写真撮る約束をしていたのですが、好きな人がずっと友達と居たので「ムリかな?好きなこと周りにバレるの恥ずかしいな」って思ってたんですけど、こもり校長から言われた「勇気は出したもん勝ち!」を思い出して、勇気振り絞って声かけました!
そしたら相手が「じゃ撮りますか?」ってニコニコ笑顔で言ってくれて、渡り廊下のところで撮りました!でも場所が場所なので同級生からは丸見えで好きな人の友達もチラチラ見てるし、誰か分からないお母さんからは動画を撮られたりしてましたが、、笑 無事に写真を撮ることができました!
そして!ここからが本題です!
写真を撮った後に呼び止めて「バレンタイン渡したぐらいからずっと好きだったんだよね」って気持ちを伝えれました!!!相手はまっったく気づいてなかったみたいでただビックリしてました、その後少し喋ってバイバイしました!
でもそれだけで終わりじゃないんです!普段ぜんぜん相手からLINEが来ないのですが、家に帰ってみると、これまでのお礼と喋りかけてくれて嬉しかったっていう内容のメッセージがきてて、そんな所がますます好きだなって思いました。
人生で初めて告白して、相手に気持ちを伝えるのってこんなにも怖いものだけど思っている以上に言葉にしないとちゃんと伝わらないことを知れました、!まだ少し好きだけど、大学生になって新しい恋を見つけて、その人には行動だけでなく言葉で気持ちを伝えようと思います‼︎