高校受験に向けて勉強していた時にラジカセでラジオを聴きあさっていました。ミセス先生が好きで、たまたま番組表でミセスロックスという文字を見てスクールオブロックを知りました。さかた校長とこもり教頭が就任した年でコロナ禍でもありましたが、いつも賑やかな「学校」から元気をもらっていました!この出会いがあったからこその今の自分があると思います。本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!今日も放送頑張ってください!
校長、教頭、そして山口先生、こんばんは! 明日、友達と富士急に行きます!友達はジェットコースターなどが大好きなようですが、僕自身、絶叫系をあまり乗ったことがなく、発狂してしまうかもしれません。なので、カツを入れて欲しいです!あと、山口先生は絶叫系は得意ですか?
電車間違えて今横浜いるけど、絶対に行きます!開演からみたかったーー! みんながんばれー!
なんだろう、、、ようやく夏が来たんだなー、、、と感じました
来月、地元の夏祭りに行きます! 彼女は浴衣で来るのですが、私服で行くか浴衣で行くか悩みます。 みんなはどっちで行くのー?!
こもり校長、アンジー教頭、こんばんは! もうすぐ大学の試験なので、久しぶりにリアタイで聴こうと思います!夏休みたくさん遊びたいから頑張るぞー!
うおおおおおお!!!ハンブレッダーズ先生が来校?!今日は風呂入ったりと時間がないので、明日聴きます!最後に質問です。好きな食べ物は何ですか?
ライブの都合で東京に来ました。時間にも余裕があったので、校舎である東京FMに来校しました!ここで毎日放送されてるのかと思うと、胸が熱くなりました。 校長、教頭、そしてスタッフの皆さん、今日もお疲れ様です!
木曜日の放送をラジコで聴いていました。 23時台の完璧な流れを黒板で筋トレソングの流れになったのが面白すぎました。 ヨーグルト吹き出しました。
今日はワンツースリーの日らしいです。だから授業テーマがホップステップジャンプ逆電?!