ぴあフェスお疲れさまでした! 私はミセスの生ライブとフェス両方初めての経験でした。 登場するときがスモークに包まれた幻想的な演出で感動倍増でした。そのスモークのむこうに本物のミセス先生がいるのだと思って心が震えました。WHOO×3が流れだしてからは楽曲を全力で楽しもうと大ジャンプしました。音楽はこんなにも人々の心を動かす力があるのだと実感した一日でした。
ONE PIECEFILMRED観ました!! 私は最強が流れた瞬間、心の底から奮い立ちました 勇気を、エネルギーを貰いました! ウタとミセスとadoさんの魂のような情熱が入り混じりものすごく心に響きました。 この素晴らしい映画と私は最強を映画館で堪能でき私は最高!です。
Amazonライブお疲れさまでした! ミセスの登場にドキドキしていたとき、蝉の音がしっとりと鳴り響いて青と夏が始まり心が踊りました ENSEMBLETOURぶりのツキマシテワはより一層パワーを増していて超カッコ良かったです!! ミセス先生の笑顔
unity買って家で何度も聴いています!私は放送委員をしていて給食中の放送で買ったCDをかけまくってます 全校生徒にこの素敵なunityが届いて欲しいです
Utopia ライビュで観ました! ライビュ会場には緑のバンダナをつけている人がいてミセスlocksきいているんだな〜と思い嬉しくなりました。Utopiaの中で、特に心に響いた曲はtheaterです。MVが頭の中に浮かびフェーズ1の締めくくりがやっとできた気がしました。まるで夢の中にいるような時間でした。
フェーズ2開幕おめでとうございます! 声色が以前よりも更に綺麗で新曲2曲とも、キラキラして、みずみずしい感じがしました 生きるエナジーが強いと変化を恐れずに進んで行けるのかなぁ? ミセス先生の新曲2曲は特にエナジードリンクです! 私の1日1日が憧れのミセス先生の創る音楽で溢れて、心が満たされている事に感謝しています