僕が考える〇〇の秋は別れの秋です。ラジオやテレビで番組が終わるタイミングだからです。この間久しぶりに聴いた番組が最終回で悲しかったです。
はいはうす、というバンド名にします。好きなものを考えたらハイエースとライブハウスが思い浮かんだので、組み合わせました。
私の家のカレーにはチョコレートとコーヒーの粉とウスターソースと葉っぱが入っています。
ベースを続けることです。アコースティックギターは途中で諦めてしまったので、ベースは何曲か弾けるまで頑張りたいです。よく聴く曲から練習した方がいいのかなと思い、今はシンガーズハイのノールスという曲をYouTubeを見ながら弾いています。
僕は自分が着ている服の裾で汗を拭いている仕草が好きです。
石原先生こんばんは。僕は今日ティッシュを配っている人に会いました。姉が中学校の前でファイルを配っていることがあって、姉に聞いてみると早く終わるからもらってほしいそうです。母はティッシュなどを配っている人に会うと会釈をして立ち去ります。僕は迷った末もらいませんでした。石原先生は何だったら受け取りますか。
僕は生まれてから今までクリスマスの夜は家族で過ごしてきました。いつも通りで特に変わったことはしていません。去年は塾で1日を過ごしましたが、クリスマスとは別の日にクリスマスマーケットに行きました。姉と図書館で勉強した帰りに少し寄っただけですが、クリスマス気分を味わえました。
僕は夏休みにカナダに行ったんですが、行きの飛行機で酔ってしまいました。先生に言うべきだったけどその後の予定が変わったら大変だと思って言っていませんでした。親が先生に連絡して気まずくなったら嫌だと思い、言えてません。でも、めっちゃきつかったです。飛行機は3回目でした。 親に内緒にしてもどっかの情報網で漏れてると思って日々過ごしています。
カナダのおみやげや空港でのおにぎり、福岡のソフトクリームです。後半は軽食で昼ごはんがわりです。夏休みだからといって今のところはフェスやイベントには行ってないです。(なのに宿題は進んでません)行きたいフェスはたくさんあるけれど、おこづかいが不定期過ぎてお金をすぐに使うのは苦手です。
普通に気になったんですが、シングルで出した曲をe.p.やフルアルバムを出す時は録り直しますか。改めて録っているなら聴き比べたりしてもおもしろいかなと思いました。