表示件数
0

打ち上げ花火のフィナーレ見た気分

SUPER BEAVER の皆さん、いつも癒しと活力をいただいています!ありがとうございます!!
朝の身支度中にイヤホンをつけながら、radikoにて拝聴していました。
私も参戦したZOZOマリンの音源、なんだろー??とワクワクしながら聴いていると、まさに私が聞きたいなと、DVDでも早く見たいなと思っていた、あの!「それでも世界が目を覚ますのなら」で家の中でキャーっと言っちゃいましたw
化粧してましたが、その手を止めて、側の階段に座り込んで聞き入りました。もう、あの日の光景が思い浮かび、全身に響く音、声、感動が駆け巡りました。
静かに広がっていく河野さんの前奏、ぶーやんの一つ一つの声に思いが乗り、リーダーの迫力のあるベースが響いたと思ったら、ひろぽんの気持ちのいいリズムのドラムが鳴り、やなぎの高速ギターで私も倒れ込みそうなくらい気持ちが高ぶりました。
ラストの方は、本当に、大輪の花火がどんどん打ち上がるような、まさにフィナーレを見ているような気持ちになり、思わず「やばっ」と声が漏れてしまいました。
「感動」の一言です。
DVDでまた浸りたいと思います。配信もありがとうございます!!車での中でも聞けるのはありがたいです

0

やってしまった

ビーバーの皆さんこんばんは♪
毎朝、旦那におにぎりをこさえるアラフォー主婦です。

毎朝同じおにぎりを作っています。ゆかりのふりかけに梅干し入りのウメウメおにぎりです。
飽きないのか聞きましたが、これでいいとの事でここ2年ずっと作っています。

ただ、ここ数日前から冷蔵庫におにぎり昆布が買って置いてありました。気にしてませんでしたが、どうやらゆかりを昆布に変えて欲しいという旦那からのメッセージのようでした。

それなら作ってあげようと思うのですが、なにせ毎日同じ動きをしてますので、シャンプーのあとのリンスのように、無意識にゆかりおにぎりを作ってしまいます。

今朝は、昆布を机の上に出して、旦那にも、今日こそ!作るからね!!もうここに出したから!(えっへん)とした10秒後にはゆかりをパッパと振りかけていました。
それはもう自分でぎゃーーっと叫び、ショックでした。

そんなはずじゃ無かったのに
それが嫌だったはずなのに、どうしてかなぁ忘れるよな。。。
でも!
自分に期待しないなんて、自分を信じないなんて、虚しくてつまらない
きっと失くせない大切があるから、笑えるんだろう
日々は輝くのだろう!!

明日はきっと!昆布おにぎりを作ってみせる!!