特典内容を見てどこで買おっかな〜♪と ワクワクウキウキで注文したアルバム「人生」 しっかり確認しなかった自分が悪いが… 住所が間違ってた!!!!! 前の住所のまま注文してしまってた!!!!! 急いで配送業者に電話すると、まさか変更ができない!!!!! 受け取り拒否する方法しかなく、 届きませんでした…(涙) 自分は大馬鹿者だーーーーーーーーーー 日曜日にタワーレコードいきます!!!!!
初めましてこんばんは!初めて書き込みをします。 先週は愛媛のライブ最高でした!本当に楽しかったです! 2日目のライブ中旦那が目を拭っていて、終演後旦那が「ぶーやんと目が合った。泣いた。」と言ってきました。私は笑いながら「いやいや私が目合ったよ!」と言ったら、本気の顔で「いや、絶対に俺」と言われ、旦那と言い合いになりました(笑) 旦那はライブから5日経った今日も「目が合った」と余韻に浸っています(笑)