表示件数
0

バスラ!!!

遥香先生こんばんは!
13thバースデーライブお疲れ様でした。
僕はDay2に参戦しました。その次の日に書いてます。
冷静になって書いてるつもりですが、あの瞬間を思い出すだけで興奮が溢れてきます。
全てがハイライトなんですけど、強いて言うなら「かきさくの孤独兄弟」「メンバー全員の設定温度」「他人のそら似」です。

孤独兄弟は、来た瞬間嬉しすぎて頭真っ白でした。超盛り上がりました!!超絶可愛い笑顔でパフォーマンスするかっきーも大好きですが、カッコいいお姉さんかっきーも同じくらい大好きだと改めて思いました。

設定温度!めっーちゃ感動しました…。3期生→4期生 →5期生と歌い継がれる中、現れる6期生、そこで涙腺崩壊です。6期生の不安な表情も、先輩のこれから一緒に頑張ろうという寄り添う表情も含めた設定温度でした。

そしてフィナーレの他人のそら似、今の乃木坂46のメンバーが魅せることに意味のあるものになりましたね。曲に合わせた花火も、この目にしっかり焼き付けられました。

今の乃木坂が最高っ!とメンバーからも、そしてファンの歓声からも伝わり、そこに居られたことを幸福に思います。

改めて乃木坂46、13歳おめでとうございます。これからも愛し続けます!