ホンジュン先生、ユノ先生、こんばんは!高校生ATINYです。辛い時ATEEZの曲が寄り添ってくれていつも助けられています!ほんとにATEEZとの出会いは人生を変えてくれました!叶えたい夢があるのですが、叶えられるか分からなくて怖いです。手遅れになる前に素直に現実を考えて夢を変えようか迷っています。何かアドバイスが欲しいです。いつも応援しています!体調と怪我に気をつけて楽しく頑張ってください!大好きです!
こんばんは!高校生ATINYです!今進路のことで悩んでて学校に行くのが段々としんどくなっています。ホンジュン先生とユノ先生がアイドルの夢を目指し始めたのはいつからですか?いつも応援してます!体調と怪我に気を向けてこれからも楽しく頑張ってください!大好きです!
高校生ATINYです!追い込まれて辛くなったりした時もATEEZの曲がいつも寄り添ってくれて助かってます!今回のアルバムもATEEZらしい曲ばかりで通学中ずっと聞いてます。最近のお気に入りはarriba(アリバ)です!今特に外が寒くて私はとても冷え性なので、早く春が来て欲しいです。ホンジュン先生とユノ先生は寒い冬対策どうしてますか?これからもずっと応援してます!大好きです!