出ます。 アーティスト名まだ決めてません 出ることだけを決めて曲を作ってます ファイナルでまた会いましょう
ジングル5つ聴いて 全て採用されて欲しいくらい最高
Hitoka hitomoku先生にお聞きしたいのですが 使用しているDAWソフトや、機材を教えて欲しいです!
僕の好きな曲は、「石風呂/ゆるふわ樹海ガール」です! ロックなサウンドに初音ミクが歌ってるのがベストマッチです! ボーカロイドを聞いているよりロックミュージックを聞いている様な気がします! ちなみにこの曲を作った石風呂さんは 今現在「ネクライトーキー」というバンドを組んでいてこの曲をセルフカバーしてたりしますよ。 以前生放送教室にも出てました。
僕が思うのは、「ギター難しすぎだろっ!」 一ヶ月前くらいにエレキギターを買って頑張って練習してるけど、何も弾けない、弾ける気がしない! どうすれば上手くなるの???
アマギフ当たりました最高です!
友達とバンドを組みました 今年の閃光ライオットに出てやるからな
あまり明るいことではないのですが 今日祖父が天国に旅立ちました。 ついさっき祖父の家に行き 祖父の顔を見に行きました ただ寝てるような感じです。 なんだか少し笑っているように見えました それを見たら少し目から涙が出そうになった いい夢見てんのかなぁ...
テクノ逆電をやってほしいー! 自分の好きな音楽かテクノ系統ばっかなので このテーマだったらいっぱい書き込めそうです! 他のテクノ大好き生徒ーsたちの書き込みを見て 新しい曲を探せる可能性もあるので テクノ逆電、期待してます!
僕の元気度0% 明日テスト 現在ノー勉、徹夜してでもやらないと...