表示件数
0

すごいぞ元貴ぃぃ

ミセス先生こんばんわぁぁ
そしてそしてもっくん!お誕生日おめでとうございます!!!
私は今年1月からのJAM'Sなので、元貴歴はまだまだ浅くて、歴的には7ヶ月の若輩者です…
でも!!!もっくんへの愛や、尊敬してるって気持ちは誰にも負けません‼︎(自分のなかで)
いつも大好きって思ってるけど、思うだけじゃ届かないので、この場をかりて愛を伝えます。
だいすきでーーーーーす!!もうほんっとにマジでガチでだいすきです!どれだけ言っても足りないくらい!
もっくんがかく歌詞がだいすき
曲もだいすき
笑い声がすき
うたってる時の顔も声もすき
写真撮る時のキメ顔もすき
ひろぱとりょうちゃんへの愛が伝わってくるのすき
甘えん坊+かまちょなのすき わんちゃんみたい
言葉遣いがすっごく丁寧なの尊敬
誰よりもミセスやJAM'Sのことを考えてくれてるのすき
繊細なところがすき
ちゅるんちゅるんのアヒル口がかわいくてすき
相槌のときでる"うん"がすき
身長小さめなのを気にしてるのかわいいすき
ここに書ききれないくらいもっくんはすっばらしい人です!ほんとに!!すごいぞもときぃぃ!
これからも応援してます!だいすきです!
いつも幸せをありがとうございます‼︎

0

さすがは我らが大森元貴

ミセス先生こんばんわぁぁ
もっくん!お誕生日おめでとうございます!
そして5ヶ月連続リリース改めてお疲れ様でした!
最初ライラックから始まりDear、コロンブス、アポロドロス、familieと次々神曲を生み出すなんてすごすぎます!!!それに加えてリヴリーのØy、ももクロさんに提供したレナセールセレナーデ…いやぁさすがは我らが大森元貴っっでもちょいと詰め込みすぎやしやせんか?笑 すっごい嬉しいし感謝していますが、JAM'Sはもっくんの身体や体調が心配です涙 無理をなさらずといっても、今波に乗りまくっていてご多忙だとは思いますが、少しでも疲れがとれる時間があるといいなと思っています!もっくんが書く歌詞は色んな人に寄り添っていて、ひとフレーズひとフレーズ全て素敵。メンバーといる時は会話を回すのが上手で面白くて、しっかりひろぱとりょうちゃんを気にかけて、ガチイジりしてるときもある気がするけど、そんなイジリでもどこか優しさを感じるような…そして何より誰よりもJAM'Sとミセスのことを考えてくれてる。こんな素敵で魅力的な人初めて出会いましたよ?笑 もうガチでマジで大好きです。何回言っても足りないくらい。ミセスの曲は私の人生をより楽しくしてくれる太陽的存在です!感謝してもしきれないですよ!これからも応援してます!いつも幸せをありがとうございます!だいすきでーーーす!!!