ミセス先生こんばんは~! 一番くじの情報サイト?をちらっとみてみたら!!ミセス先生のくじ(?)が…⁉ なので、今はくじのために貯金しています!! しかし貯金しているお金でついほしいな、と思ったものを買ってしまいます… 貯金するコツってありますか……?
ミセス先生こんばんは‼ 映画主題歌決定おめでとうございます‼ 最近寝言を録音し始めました‼爆笑した寝言がありまして‼ その寝言は 『おいしそうなミセス…』 です‼ お腹空いてたんですかね…(?) 若井先生の最新の寝言、待ってます!!
若井先生誕生日おめでとうございます!! 「若井先生」であいうえお作文作りました!! わ:笑ってるときの か:顔が い:イケメンでキュンとして せ:世界を破壊しそうで怖い ん:んです。 せ:世界をはか い:いしないように気を付けます。 今の気持ちです(?)
10月8日は若井先生の誕生日ですね!!!! 本っっっっ当におめでとうございます!!!! (誕生日じゃないけど嬉しくて泣いてます) 僕の学校の保健室の前に有名人の身長とかが書いてるポスター?があって。 大森先生も載ってるですけどなぜか160㎝と書いてるんです。 (大森先生は196㎝なのに‼‼)間違ってますよね。ね?(?)
ミセス先生こんにちは!!!!!! 昨日 The White Lounge in CINEMA 見に行ってきました!!! もう歌とか演技とか全てが最高過ぎて最初から泣いてました…(笑) 大森先生の凄い所!!!!!! それはツッコミです!!!!(?) 藤澤先生と岩…若井先生のボケにツッコむところが大好きです!!!!!!!!(笑)