「ズンズンズン」しっかり受け継いでいて安心した。
たんぼ教頭にとって、“愛”ってなんですか?
①こもり元校長やアンジー校長は掲示板登録されていますが、たんぼ教頭は、掲示板登録する予定はありますか? ②20年くらい前、佐賀県唐津市に住んでいました。たんぼ教頭は、何歳まで佐賀県に住んでいましたか? ③アンジー校長、最初に買ったCDは何ですか? ④アンジー校長、たんぼ教頭、最近、誰のライブに行きましたか?(行きたいですか?)
シンクロ?
タンジー、ジータン などはどうでしょうか。
まだ「アンジー校長」を言い慣れてない感じが良い。
心強い。これ言われたら何でも大丈夫な気がする。
1年前のCOCO元教頭退任時のように、是非今日の授業は、後日文字起こしの放送後記をお願いします。
こもり校長、6年間本当にお疲れ様でした。 SCHOOL OF LOCK!に出会えて本当に良かったです。でも、もっと早く出会いたかったです。 どんなことがあっても、ラジオからはいつもの声が聴こえてきて、心強かったです。授業を届けてくれてありがとうございました。 是非、元校長として、ゲスト講師として、帰ってきてください!
この学校に通って、変わったこと。 平日が楽しくなったこと、新しい人や音楽に出会えたこと、掲示板で、顔も名前も知らない生徒とつながれたこと、掲示板に書き込むようになったこと。 今までの自分の卒業式とかでは何とも思わなかったのに、こもり校長の退任は寂しいです。それくらい、平日毎日、当たり前に存在してくれる大切な存在なんだと、改めて思いました。 今楽しく過ごせているのは、SCHOOL OF LOCK!のおかげです。