ミセス先生こんばんは!! 私の今は、友達とカウントカレンダーを書いています!学校の方のカレンダーでは私は10日にしました!そこでミセス先生に問題です! なぜ私は10日にしたでしょう! (3人なら分かるよね?!) 正解は、今年で10周年を迎えるから10日にしました (10周年おめでとうございます) 卒業まで残りあと数日だけど楽しんでいきたいです~!!
ミセス先生こんばんは!! ゼンジンの舞台挨拶お疲れ様でした〜!面白かったです
ゼンジンの舞台挨拶お疲れ様です~!!面白かったです笑!! 私の今は、後ちょっとで卒業です~!!色んなことがあって大変でした、、、明日に卒業式練習があります〜… 今日から!!3日に1回くじ引きで席替えがあります!楽しいことや大変なことが繰り返しだけど頑張りたいと思います!!
あと23日で小学校を卒業します...!! 中学校は勉強が難しくなったり部活や友達関係がとても不安です