スーパーピーバーのみなさんこんばんは! 本当にビーバーロックスいっつも面白くて楽しくて大好きです いつもといえば、毎年藤原さんが脱退するのに分かっているのにびっくりします笑 いつまで続けてくださるか楽しみです笑笑 渋谷さんも藤原さんも誕生日おめでとうございます!! いい一年になるように願ってます!
SUPER BEAVER のみなさんこんばんは! 初書き込みです! この前、SUPER BEAVERとWEGO がコラボしているパーカーを買いました! めっちゃ可愛くて愛用しています!! 周りからも可愛いって言ってもらってすごく嬉しいです 冬の間、たくさん使わせてもらって夏に使うことはあまりないと思うけど、来年もたくさん使います!! いつかライブに着て行きたいです! これからも応援してます!!