こもり校長こんばんは!! 僕のこの夏の曲はリキッド先生の祭りの終わりです! 僕は地元と夏祭りに出てるのですが祭りが終わると1週間ぐらいこの曲をずっと聴いてます笑 自分の中ではこの曲を聴くと夏が終わったな〜となります笑
こもり校長、アンジー教頭こんばんは! 僕が好きすぎる事は自分が出てる地元の祭りです!!何か暇さえあれば祭りの動画をいつも観たり学校の授業中も常に祭りの事を考えてます笑
こもり校長、アンジー教頭こんばんは! 僕が親に言えない事は彼女と別れた事です‼️ 自分は2週間ぐらい前に彼女と別れたのですがまだ親言えてないです。 親に言うとすると何故かブレーキがかかってしまって言い出せなくなってしまいます笑
こもり校長、アンジー教頭こんばんは‼️ 僕は思うように成績が上がりません、、 自分なりには勉強をしているつもりなのですが上がりません。 校長、教頭がしてた勉強法を教えて欲しいです。 あと今度試合で小学校の時ミニバスに誘って来た友達と試合する事が決まりました‼️ 校長、教頭の応援が貰いたいです!!
こもり校長、アンジー教頭こんばんは! 僕はこないだ彼女と別れました!! まだ自分は未練が残ってます、、 校長、教頭、に失恋ソングを選んで欲しいです!!
こもり校長、アンジー教頭こんばんは!! 昨日家のポストを見ると東京FMの封筒が入っていて何かな~と思い開けるとスクールオブロックのステッカーが入ってました!! ステッカー大切に使いたいと思います!! ありがとうございます!!
こもり校長、アンジー教頭こんばんは 僕の勘違いムーブはずっとラインをしてた子に告白して振られた事です!! 去年の12月くらいから結構ラインをしてた子がいるんですがずっと話していると結構良い感じになって正月に告白したら普通に振らて向こうから好きな人がいるから無理と振らてしましました笑
こもり校長、アンジー教頭こんばんは!!僕のツウガ、クロウは2つあります!!1つ目は片道1時間の満員電車です!! 人が多すぎて圧迫間が凄いです笑 2つ目は帰りのスクールバスです!! 学校からバスが出る時間が1分でも遅れると1時間近く待たないと行けません!!
こもり校長、アンジー教頭、佐野先生こんばんは!! 僕の良いなと思う時間は帰りの電車を逃した時の待ち時間です!! 駅のホームで友達とたわいのない会話をしてる時に電車逃して良かったなとふと思います笑笑
こんばんは!! 僕のリベンジしたい事は中3の最後の大会で負けた学校のキャプテンにリベンジしたいです! 僕は中学3年間バスケ部に所属していたのですが 3年生の最後の大会で2点差で負けてしまいました。 自分達が負けた学校のキャプテンは1年の頃から仲が良くて最後の試合は絶対勝つとお互いに言いあってました。しかし自分達が負けてしましました。 その子は別の学校のバスケ部に入ったため高3の最後の試合では絶対に戦って勝ちたいと思います!!