#真相をお話ししますの感想!&ミセス先生に相談したいこと。
ミセス先生こんにちは!私は、大森先生が出演されている、「#真相をお話しします」を見させていただきました!本当にこの映画では、たくさんの事を、教えられましたし、本当に起こりうることかもしれないとも、思いました。映画を見て、私は、自分の発しようとする言葉を、もっと人の受け取り方や、感じ方を考えて発しようと思いました。また、私は、学校に行くのが嫌に感じてしまい、新しいクラスでは、元いた友達も、新しくなったクラスでは話せなくなってしまいました。そして、自分の勇気が無いせいか、クラスでは、いわゆる孤独状態です。「楽しくない」と思いつつも学校に行き、自分自身のなかでは苦しくなってしまいます。
そこで、ミセス先生に質問です!行きたくないところに行く時には、どうやって切り替えをしますか?いつも、ミセス先生の曲に励まされてます!いつもありがとうございます!
長文ごめんなさい。(汗)