表示件数
0

名探偵コナン!

今日、親友とコナン展に行って来ました!私達は開場時間より少し早めに行ったのですが、会場の外にはもう人が結構並んでいてビックリしました。そして親友と「コナンってやっぱり人気だね!」といった話をしました。これから行く人もいると思うのでネタバレはできませんが本当に素敵な展示会でした。入った瞬間からすごくてビックリしました。そして「これ見たら行こうか!」と決めても「やっぱりこれ終わってからにしようか」という繰り返しだったり親友と「このシーン懐かしい!」や「このシーン私好き!」といった話もしていたので余計に進めませんでした。そして、最後にグッズを買うときにどれを買うかめちゃくちゃ迷いました。2人とも自分の部屋にコナングッズがたくさんあるのをお互い知っているので今回は少し控えようと思っていましたが、見ていると「みんな素敵すぎる!」といった感じで結局色々と買いました。その後終わった後に「あと3、4回は行けるね!」といった話で盛り上がりました!結局コナン展に3時間、4時間くらいいました!思っていた時間よりもすこし少ないなとは思いましたが、親友と久しぶりにコナントークができてめちゃくちゃ楽しかったです!そして、私が前にキャラ事にコナンを呼んでいると親友に話したら「面白そう!これ、原作だけでなくスピンオフも混ぜたら余計に最高じゃない?!」と教えてくれました!めちゃくちゃいいアイデアじゃん!と思い私も今度やろうかなと思いました!

1