ミセス先生こんばんわ!私は友達が 部活中に ふざけたり、上手くいっていない友達の悪口を言ったりしていて困っています。また、準備、片付けをせず、先輩や私たちがやっているのをみているだけです。注意をしたいのですが、私も悪口の対象になるのではないかと不安でできません。どうしたらいいですか!
テレビミセスみました!! 「わたしの一番可愛いところ」のミセス先生の「ね!ね!ね!」のところや、曲の間にチラッとでてくる若井先生、大森先生がおもろかわいかったです!笑 そして、涼ちゃん先生の新婦さん とってもかわいかったです
ミセス先生こんばんわ!! 私は真相4回観にいったのですが、最後に天国が流れはじめると、すごく考えさせられました。いつもと少し雰囲気が違う楽曲。この歌詞は「鈴木」の感情なのか??それとも、「大森」の感情なのか?? 若井先生、藤澤先生も映画の主演やって欲しいです!!