ミセス先生こんばんは! 私は今中学1年生なのですが、アーティストオーディション第2審査をこの間受けてきた結果、合格だったのですが、今の自分に出来るのかとても不安です、 もっと歌とギターが上手くなりたくて、 大森先生、若井先生にアドバイスやコツを教えて欲しいです!
ミセス先生こんばんは! 9月14日は大森先生のお誕生日でしたね! 改めてお誕生日おめでとうございます! 私は0時になった瞬間、インスタ、TikTokのストーリーに お誕生日おめでとうございます動画をアップしました笑笑全力で岩井ました(祝い)!モテ期はまだまだ終わってないと願います笑笑29歳も頑張ってください! あとライブお疲れ様です
ミセス先生こんばんは 9月14日は大森先生のお誕生日でしたよね! 改めてお誕生日おめでとうございます! 私はTikTok、インスタ、にストーリーで大森先生の お誕生日おめでとうございます動画をアップしました笑笑 モテ期は終わってしまったかもですが、私の中では まだまだ終わらないと願います笑笑 29歳も頑張ってください! ライブお疲れ様です
ミセス先生こんばんは! 大森先生お誕生日おめでとうございます! いきなりですが今中学1年生で、小学5年生の時からアーティストが夢で先月、アーティストオーディション第2審査に行ってきました!その結果合格だったのですが、今の歌声じゃだめだめだと思い、発声練習や週2でカラオケに行ってるのですが、成果が無くて、どうすれば大森先生みたいな素敵な美声が出せるのかコツやアドバイスを教えて欲しいです!!
ミセス先生こんばんは