アンジー校長、たんぼ教頭、Chevon先生こんばんは!!!!自分が作った四字熟語は、 『虹色短髪』です!理由は、虹色が大好きでよく、カラフルの服を着るので、虹色!!!!そして、短髪は、そのまんま。髪が短いので。そうですww
続々と発表されていく!!! ドキドキもあるし。 とにかく、みんなかっこよすぎる!!!!
かっこよすぎる!!!!
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!! 自分は初めて閃光ライオットの授業に出席します!! 去年からスクールオブロックは聞いてましたが、閃光ライオットについて知らなかったので、今年が初めてです!!!!どんなアーティストがいるのかめっちゃ楽しみです!!ちなみに、自分も応募しましたが、1次で完敗。悔しい。なので、来年は一次通過できるよう、努力していきます。
言語聴覚士、自分も興味あります!!!! 将来福祉関係につきたいので、 今、頑張って福祉の勉強してます。 似たような将来につきたい人がいて、自分も もっと勉強頑張ろう。と思えた。 ありがとうこざいます!!!! 言語聴覚士の夢を叶えてください!!!!応援してます
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!! 自分は、将来、福祉の仕事に着きたいので、今、 手話の勉強を頑張っています。今年の目標は、手話検定3級。を取得することです。他には、視覚障害者の方の道標。 点字ブロックについても勉強しています。
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!! 自分がまだ未経験なことは、音楽フェスです!!!! 音楽大好きなので、いつか、フェス行きたいなぁーと思ってます!!!!ミセス先生とか知ってるアーティストが沢山出てるので余計行きたい!!!!ほかのまだ聞いたことないアーティストの曲を聞くのも大好きやから、1度でいいから音楽フェスに行きたいな〜と思いました。アンジー校長、たんぼ教頭は、音楽フェス行ったことありますか??
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ。 自分は誰にも言ってないことがあります。 それは、去年担任してくれた先生が大好きなんです。忘れられないんです。叶わない願いなので みんなに言うのが本当に恥ずかしい。先生は今年から異動になってしまって年に1回しか会えない。その1回が終わったら、もう会えないかもしれない。 内心は、本当に会いたい。大好きって伝えたい。一緒に語りまくりたい。いっぱい写真撮りたい。
今日で 18歳なりましたー!!!! 朝起きて、スクールオブロック開いたら、 HAPPYBIRTHDAYの文字が出てきて、めっちゃ テンション上がった!!!!
男子に質問です!!!! 体育終わりの更衣室で盛り上がる話するんですか? 女子はバンバンします!!!!なので、いつも 体育終わり女子出てくるのめちゃくちゃ遅いです笑