lulu.毎日聴いてます!!
ミセス先生こんばんは!
lulu.毎日聴いてます!
ずっと聴いていてすごいなって思ったことが2つありました!
1つ目は、サウンドです!楽器隊が全体的にアップテンポな気がしました。でも、突っ走ってるのではなく、曲に寄り添いながら一緒に進んでいこう。みたいなテンポのように感じました。
2つ目は、歌詞です!「探してるものが見つかったら 何かが途切れちゃいそう」のところが、目標を見つけたときや目標を果たした時に次はどこに向かっていけばいいのかわからなくなってしまう。ただそうなってしまっても日々進まなければならない。そんな中で生きることのモヤモヤしてる気持ちを表しているのでは無いかと思いました。
さらに、「誰もがこの星の子孫」という部分が、みんな繋がっていてけして1人ではない。味方や仲間は周りを見渡せばたくさんいるんだよ。というメッセージのように聴こえました。
長々と書いてしまい、すみません。lulu.リリースしてくださりありがとうございます!