ミセス先生こんばんは!!私は、lulu.をリリースされてから10回以上聞いております!!バイト先で店内でミセス先生のlulu.が流れており、心の中で「ラットゥダルンルンルンル~」と言っております!!新曲lulu.では、フェーズ2とは違った曲想でめちゃくちゃ最高でした!!若井滉斗さんに質問です、lulu.で1番難しかったな~と思うギターの部分はどこですか?
ミセス先生こんばんは!!私は、12月19日に初めてミセス先生のLIVEに参加させていただきました!!初参加のバベルで東京ドームに入った瞬間のバビロンの街が凄く衝撃的で母も居ましたが一人で感動してました…!!Ringo JAMシートだったので初めてのミセスのライブが会員のシートでめちゃくちゃ嬉しかったです!!そして、1曲目のloveme,loveyouでひたすら泣いて1番大好きな曲feelingで涙が止まりませんでした…!!感動と幸せをありがとうございました!!
ミセス先生こんばんは!!私の年末年始は、ミセスでした!!紅白を見たり、レコ大を見たり年明けでは、CD TVライブライブ!!を見たりしました!!年明け前のダーリンやGOOD DAY年明け後の我逢人やニュー・マイ・ノーマルそして、新曲lulu.新年早々最高だな!!っと思いました!!元旦には、配信があり、その配信でなんと4月に国立競技場でのゼンジン未到とイ/ミュージダブル~間奏編~が開催される。と言う情報を聞き驚きと嬉しさと言う気持ちが心から思いました!!今年もミセスの年になることを心から祈ります!!そして、JAM'S全員がゼンジンに行けることも心から祈ります!!