表示件数
0

言葉を紡ぐということ

ミセス先生こんにちは!
私は昔から自分の気持ちや思いをうまく言葉にすることができなくて悔しくてモヤモヤしてしまいます。一つの物事に対して深く考えすぎてしまうこともあり、人より自分で自分を苦しめてしまっているように感じていました。そんな私の感情や思いの表現方法は、小さい頃から好きな踊ること、ダンスです。曲に思いを乗せて自由に踊ることが本当に大好きです。
でもやっぱり、言葉にしないと発散されない思いやモヤモヤがあると高校生になって改めて感じました。そんなときにミセス先生の音楽に出会いました。今まで私が言葉にできてなかったあの頃の思いが感じられる曲もあり、明日を生きる糧になるような力をもらえました。本当にミセス先生はすごいです。今もずっとミセス先生の音楽に向き合う姿や曲に応援してもらっているように感じます。
そんな私は最近、言葉にすることに真剣に向き合うようになりました。がむしゃらですが思いや生活の中で感じたことをノートに記録するようにしています。いつかミセス先生のように人を支える言葉を紡げるような人間になりたいです。
そして今年の10月には小さい頃から続けていた大好きなダンスからも離れなくてはいけません。最後の発表会はまた大好きなみんなとどこかで踊れますように という思いを込めてlulu.を振り付けし、同期と一緒に引退したいと思っています。
これからも応援しています!お身体に気をつけて!