MUSIC AWARDS JAPAN!
藤澤先生こんばんわ! MUSIC AWARDS JAPANがありましたね。
まずは、最優秀アーティスト賞、最優秀J−POPアーティスト賞、最優秀ライブ美術大道具スタッフ賞、クリエイター特別賞(大森先生)、ファンダム特別賞、本当に本当におめでとうございます!!!!!
最優秀アーティスト賞の連覇はすごすぎます!
Ringo Jam10周年のこの年にファンダム特別賞ということにも感動しました。。。
ミセス先生の和装姿も素敵でした!
パフォーマンスがずっと発表されず、あれれ、とは思っていましたがクスシキのパフォーマンスめちゃくちゃカッコよかったです!
3人のメンバーカラーのカラコンが入っていたり、後ろのお城(?)なども一生見ていたくなるパフォーマンスでした!
そこで質問です! 今回の会場での藤澤先生の「ここだけの裏話」は何かありませんか?
やっぱり、「ミセスは最強」って思いました! これからもずっとずっと応援しています!!!