涼ちゃん先生こんばんわ!私は今中3で受験生真っ只中なのですが勉強をする気力が出ず、第1回の定期テストの結果が返ってきて親に失望されてしまいました。なんとも言えない苦しさもあり辛いです。そして自分の夢を親に言うのがとても怖いです。どうしたら良いのでしょうか?でもその辛い中で私はミセスに出逢い素敵な曲の歌詞に救われて、苦しい反面楽しく中学校生活を送れてます!!本当にありがとうございますこれからも応援してます!