SUPER BEAVER の皆さんこんばんは。 私は将来声優になりたいと思っているのですが、そのことを親や学校・塾の先生に反対されるのが怖くて言えずにいます。私はどうしたらいいのでしょうか?皆さんならどうしますか?
SUPER BEAVER の皆さんこんばんは。私は小学校の時からバスケットボールをやっていて、辛い時はいつも皆さんの曲を聴いて元気を出していました。 最近高校生になって、部活を女子バスケットボール部にしたんですが、最近部活が楽しくありません。高体連が終わったら辞めようか悩んでます。 皆さんならどうしますか?