生徒のみんな、おはよう! 僕が最近よく聴いてる 「モーニングソング」プレイリストは… ・FUNKY MONKEY BΛBY'S 「モーニングショット」 ・Chevon「DUA・RHYTHM」 ・RADWIMPS「大団円」 みんなの「モーニングソング」プレイリストは?
あすのあさ
だいぶ書き忘れれて居ました 校長と話す夢を見た。 話してる内容は 記憶にないまじ
校長復帰おめでとうございます。 あまり 無理しないでくださいね。
アンジー校長昨日のスクールオブロック 聞いていますか、昨日たんぼ教頭が 逆電のときに通話制限掛かってるとは思わなかったよ
学校に持ってく傘につけたいな
明日は誕生日