お母さんがスーパービーバーを好きで僕も好きになりました。お母さんに頼んでこの掲示板に登録してもらいました。こんど初めて自分のお金で「人生」のCDを買いに行きます。お母さんが告白という曲がめっちゃ良いって言っていたので聞くのが楽しみです。8月のドームも行きます。これからもがんばってください。
お母さんがスーパービーバーが好きで僕も好きになりました。お母さんにたのんでこの掲示板にとうろくしてもらいました。こんど初めて自分のお金で人生のCDを買いに行きます。お母さんが告白っていう曲がめっちゃいいって言っていたので聞くのが楽しみです。8月の大阪も行きます。これからもがんばってください。