涼ちゃん先生こんばんは。 私は中学三年生の女の子です。 そんな私はずっと悩んでいることがあって、中学二年生の時から学校に行きにくくなってしまい、今現在もたまーにしか学校に行けなくなってしまいました。 クラスの女子はほぼほぼ関わりたくない陽キャ女子軍団で、男子も話しにくい人ばかりで話せる友達も少ないです。 今年受験生なのに、このままではダメだ。とは思ってるのですが行く勇気が中々出ません。 そんな時、涼ちゃん先生ならどうしますか? 教えて頂きたいです。