藤澤先生こんばんは!高一です!私は高校でオーケストラ部に入り、りょうちゃんの影響でフルート始めました!中学の時はテニス部だったので、心機一転です!!今日は庶幾の唄を吹いてみました♪難しいけど涼ちゃんのようになりたいので頑張ります!フルート楽しいです!でもあんなに綺麗な音色を走りながら吹く涼ちゃんって何なんですか??? こんな初心者に上達するためのアドバイスください!
藤澤先生こんばんわ!今年高1になり好きな人が出来ました!彼とはミセスを通して仲良くなりました♪緊張してしまって目を合わせて喋れないのと、彼がスマホを見ないので既読がすごく遅いのが嫌です笑テストが終わったら、ミセス好きな人でカラオケ行こ!って他の男の子と女の子と話してるんですけど、彼はまだ誘えてなくて、、、彼のこと本当は私から誘いたいんですけど、対面だと気まずくなったら嫌だし、SNSだと既読が遅いので嫌です、、、