藤澤先生こんばんは!! 私は今中学三年生で、受験生です。私には小学校の頃から仲が良かった男の子がいるのですが、中二の時にトラブルになって未だ気まずいままです。組は3年間一緒で、今もです。私は仲直りをしたいと思っているのですが、相手の気持ちがわからず、何も行動することができていません。仲直りをしたい時、藤澤先生ならどうしますか?あと卒業まで1年もありません。このまま終わってしまうのは嫌です。これから体育祭や合唱コンクールなどがあるので精一杯楽しみたいです。力を貸してください!