藤澤先生、こんばんは! 私は今高校3年生なのですが、今年のクラス替えで友達作りに失敗して、 今のクラスに馴染めず孤立してしまいました。 自分から新しいクラスメイトに話しかけたりしたのですが 仲良くなることが出来なくて、お弁当は1人で食べています。 いつも1人が耐えきれなくなったときは、イヤホンでミセスの曲を聴いて救われています。 藤澤先生は、孤独だと感じた時どうやって乗り越えていますか。 また、みんなと仲良くなるにはどうしたら良いと思いますか。教えて欲しいです!