こんばんは!大好きな先生たち! 掲示板を見てると10代が多く、30代の私は場違いな気がしてなかなか書き込めずにいました……が!今日初めて投稿させていただきます! まず初めに、アルバム発売おめでとうございます!もちろんフラゲしました! ファンクラブ限定盤を購入しましたが、新曲たちに心奪われながらも、やはりDVDも最高でした。 そして今日はリーダーに質問です! リーダーの作ったラーメンを今後いつかライブ会場で食べられる日はきますか!?!? どんな味なのか気になりすぎるぅ〜!!