アルバムリリースおめでとうございます! 日々は淡々と過ぎてもう今年も折り返しですが、たくさんの曲を聴いて、日常を、人生を楽しみながら、過ごしていきます!! 大好きビーバー!! 明日の朝はコーヒーからはじめます!!