わたしの人生
上杉パイセン、柳沢パイセンこんばんは!
ドキドキの初書き込みです
今わたしは高校2年生で、最近 三者面談があったのですが、もうすでに進路についておおまかに決めなければいけないことにとても驚きました
専門学校にいくか、就職するかで迷っているのですが、なかなか決めきれません><
どこまで悩んでも私自身の人生ですが、自分で自分のことを考えるのがこんなに大変だなんて、、
やなぎさんは進学しないことを、上杉さんは専門学校に進むことを決断したと思います!ぜひ"人生"の先輩としてみなさんの力を貸してください
いつまでもだいすきです