表示件数
0

受験期と今

大森先生、藤澤先生、岩井先生、こんばんは!
突然ですが私の近況報告をしたいと思います。
私は4月から高校生です。
私は推薦入試で落ちて、リベンジの一般入試でも落ちたので私立高校に行くことになりました。
ずっと目標にしてきた高校に2度落ちして何もかもが嫌になっていました。
なかなか立ち直れなかったのですがそんな私をいつも励ましてくれたのはMrsの音楽でした。
Mrsの音楽を通して勇気を貰ったり、元気を貰ったり...
そして後日、私が行く私立高校では、学科変更ができるテストがありました。
強制ではないし、これ以上失敗したくない気持ちが強く、受けようか迷ったけれど最後まで諦めずに挑戦した結果そこで私は1位の成績で、よりレベルの高い学科に結果行くことになりました。
私は今、新しい生活をとても楽しみに待つことが出来ています!!
Mrsの曲を聞くと、辛さの中にもまだ光があるような気がして。そして前向きな考え方をすることができます。
私の中で大きな存在でまさにヒーローのMrs.GREEN
APPLEが、フェーズ2という形でパワーアップして戻ってきてくれて嬉しくてたまりません。
本当に大好きです。活動休止中でも私を支えてくれてありがとうございました。一生ついて行きます。