表示件数
0
0

ミセスと私の青と夏と青夏と。

ミセス先生こんばんは!
11日の放送の前に初めて掲示板に投稿したのですが、まぁ文の長すぎたこと!でも今回も長くなりそうです…すみません笑

3年半前の夏休み、8月29日のこと。スッキリを見ていた時に初めてミセス先生と青と夏に出会いました。あの時のミセス先生の生演奏の衝撃は、当時スマホすら持っていなかった私にとって相当なものでした…。
それからずっとミセス先生を追いかけてきて、青と夏ももう1億回。長いようで早いような、そんな感じがしちゃいます。

コロナ禍で色々と上手くいかなかったこの3年半。
体育祭が無くなった年、半日になった年。文化祭は3年間とも無くて。
毎年たくさんの青春が奪われていきましたが、それでもミセス先生はずっと傍でいてくれました。本当に感謝しています。
改めて、青と夏。YouTube1億回再生おめでとうございます…!

ではここで…、宣誓ー!!!
私の青夏はとりあえず今年でラストになると思いますが、絶対に悔いの残らないようにしたいと思います!
相手の方は前回掲示板に書いた既婚者の先生なので、叶わない恋…いや愛ですが!!
その分、今月末にある最後の体育祭で必ずツーショットを撮ります!
そしてあわよくば告白…は無理ですね笑

本当は!ここで私へのアドバイスを聞きたいところなのですが…、ミセス先生が今宣誓や宣言したいことはありますか?
なんでもいいので初出し情報などがあれば是非とも宣誓しちゃってください!楽しみにしています笑