表示件数
0

ハッシュタグ自己紹介&報告

超久しぶりの書き込みです!
僕は自分自身に2つハッシュタグがあると思います!
1つ目のハッシュタグを説明するにあたって報告したいことがあります!約1年前、僕はCOCO教頭からあるひとつのギャグを伝授してもらいました。
そうです、あれです「円周っ率円周っ率ぱーいぱーいぱーいぱい」です!
実は高校1年生の学校生活で2度披露させていただきました!
1度目はHRクイズ大会の時間でした。僕が作った簡単な問題をクラスの人達に解いてもらい、その解いてもらった問題の中に球の面積を求める問題がありました。そこで答えに「π」が抜けている回答がありその時に使わせていただきました!
そして2度目は高校1年生最後のHRで数学科の担任の先生に話を振られたので使わせていただきました!
このようなことから1つ目のハッシュタグは「#ギャグ」です!
そして2つ目は「#変な曲ばっかり作る人」です!
僕は中学一年生の頃から作曲をしています。しかし僕の作る曲は変な曲ばかりです。変な曲というのは捉え方は人それぞれですが変拍子だったりめっちゃ情緒不安定の曲だったりのことです。
しかし現在進行形で閃光ライオットに向けてちゃんとした曲を作ってます!!4月7日までに作らないといけないので大変ですが頑張ります!
長文失礼しました