表示件数
0

今週

今週はめっちゃ濃密だったな〜
1週間がいい意味で長かった。

まず月曜日は閃光ライオット。
入場に手間取ったりもしたけど、いっぱい腕振ったり手を叩いたりして、未確認フェスティバル2019以上に楽しかった!
ずっと立ってたから足が痛くなったけど、一晩寝たら全然足が痛くなくなってたのはびっくりだった。
来年もあるみたいなので、また行きたい!

火曜日は大学の学園祭実行委員会の夏休み中の活動1日目。
ペンキを塗ったばかりの場所を踏んで靴下を汚しちゃったりもしたけど、先輩にアイスおごってもらったりもした。

水曜日は学園祭実行委員会の活動2日目&大学で花火鑑賞会。
たまたま居合わせた他部署の先輩や同じ部署の先輩、同級生と一緒に大学の最寄り駅の隣の駅そばの河川敷に集まっているキッチンカーまで買い出しに行ったんだけど、想像以上に辺りが混んでいる上花火大会の打ち上げ開始時刻までに大学には戻れず、焼きそばも買えなかった…
運良く先輩がたこ焼きを買えたけど、大急ぎで大学まで戻ったら花火の打ち上げ終了まであと5分でした(笑)
買い出し班を待っていたメンバーも買い出し班もお互いとにかく「ごめんね」と言い合ってたけど、ぼくはなんかアオハルしてるって感じがして買い出ししてた時も楽しかった。

木曜日は学園祭実行委員会の活動3日目&レンタルスペースでピザパーティー。
ピザパは先輩たちの思いつきでピザだけでなく寿司も注文してた(笑)
みんなでパーティーゲームをしたりもしたけど、サプライズで先輩の誕生日祝いをしたのは本当に良かった!
ケーキもおいしかったし。

こんな風に4日連続忙しかったから、疲れてたのか今日はお昼近くまでぐっすり寝てた(笑)
本当に楽しくて濃厚な1週間だったし、後悔はない!
それにこの1週間珍しくありがとうとか言えてたんだよね。
なんか、成長した気がする。

0

奇跡の一枚

画面の明るさマックスで見てください!!!!!

東京ディズニーシーで撮った夜空の星です!!!
この日本当に星が綺麗で沢山写真を撮りました!iPhoneで撮ったからそんな綺麗じゃないけど、、、
リトルマーメイド公開したし、どうぞーー!!!

0

奇跡の一枚

ニュージーランドに行く便の中で撮った写真です!

朝方で、真っ暗だった空がだんだん紫色になってきて、「え、紫色?あんま見たことない綺麗〜」とか
適当に眺めてたら、
日の出と共に周りの紫色もどんどん濃くなってきて!!
加工なしでこれなんです!!よくオレンジ色の空とかは飛行機からよく見たことあるけど、紫色でこんな綺麗なの初めてでした!しかもこれたったの3分くらいで、すぐに紫色消えてちゃいました。

どんな原理でこの紫色やこんな幻想的な景色が続いたのか分からないけど、本当に大好きな写真です!

2

奇跡の1枚コンテスト

修学旅行のときの軍艦島です。
ご覧の通り雲ひとつない晴天でした〜
こんなに天気がいいのは珍しいみたいで、一緒に行った旅行会社の方は過去3回とも行けなかったらしく、私たちと行ったときすごい感動してました。
ちなみに上陸もしましたよ!