COCO教頭のおかげで私は毎日幸せでした! COCO教頭に出会えて本当に良かった 辛くてもCOCO教頭の笑い声や1発芸を聞くと笑顔になれるし、沢山救われました。 私にとってCOCO教頭は将来こんな大人になりたい。と思わせてくれるような存在でした。 辛いことも苦しいこともあったと思いますが、それでも毎日私たちに笑顔と居場所を作ってくれてありがとうございました 本当に本当にありがとうございました ずっとずっと大好きです!!!!
2024年度もまもなく終わりですが、いざ年度が変わるってなるとなんか寂しさもあり、新しい環境になるのいう実感が湧いてきますね…。
都会の電車というか東京の電車乗り換えも駅の中も難しすぎて誰がうまく乗れるねん!と思うのですがみんなはどう思いますかー? 一昨日上京して、今日も迷子になりました笑 最後にCOCO教頭と話したいです! 高校で一人暮らしを始めた日にラジオをつけたら流れてきたのがCOCO教頭の声でスクールオブロックと出会いました。受験もなんとか乗り越えて、上京できました!辛い日も1人で寂しい日も何度も何度も助けられました!大好きです!
先日高校を卒業しましたー! 中2から聴き始めたSOL。青春を共にしてきたラジオ。 掲示板に書き込み始めた頃周りは先輩ばっかりだったのにいつのまにか私がその立場になっている。 時の流れは早いな〜 もうすぐ私は新しい道へと踏み出します。 今は怖いけど、周りにいる人たち、校長、教頭、ここにいる仲間たち。 人との繋がりを大切に、忘れないように また頑張ります。
こもり校長、COCO教頭、アンジー教頭こんばんわ! 自分は、今春休み中なのですが平日は毎日部活へ行っています。 春休みは「体を休めて!」とか「勉強を予習・復習しよう!」という期間だと思っているのですが、部活に行ってたらそんなこと出来にくいと思うんです。 でも、部活は休めなくて… だから、部活は少しぐらい休憩してもいいと思いますか? みなさんはどう思いますか?よかったら教えてください!
シンプルに、3月が終わるの早すぎませんか??? 自分の目指していたことが一つ達成できたのは良かったのですが、勉強があああ、、、 やらなきゃいけないと分かっていながら、もう27日になってしまった! なんとな〜く過ごしてたらすぐ時間だけが過ぎ去ってしまった、こんな経験ありませんか??
LINEで、今では友達の元彼に「引っ越し前に遊ばない?」と言われました。 会ったら好きになっちゃう自信があるけど遠距離はキツイなぁ…どうしよう…
校長、教頭、今週もお疲れ様でした。今週もかなり疲れました。私は花粉症がひどいもので鼻水がヤバいです。花粉症の生徒のみなさんは、これからの期間、十分ご注意ください。今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。 応援部逆電出演者 ・宮崎県 18歳 ゆんじの
私は、、花粉症じゃない人に嫉妬しています!!! 最近、鼻水は止まらなくてティッシュが手放せないし、目は痒いしで苦しんでます。 薬を飲み忘れた日は最悪でクシャミは1回じゃ治らないし、ティッシュを使う量は倍くらいになります、、 梅雨はジメジメしててあまり好きじゃないけど、この時期の雨は花粉が飛ばないので救いの日です!
受験生なんてなりたくないよー!!!!!