私はAWAKEの中で、YOAKEとAlwaysが一番大好きで毎日夜聴いて寝ています。なんなら、NiziUの中で一番好きな曲になりました!今度友達とライブブューイングに行く予定です!初めてライブを見るのですごく楽しみです! 私は今、来年の大学受験に向けて、勉強に目覚めて勉強が楽しくなってます!そんな勉強の時にもNiziUのきいて元気もらってます!これからも応援しています♪頑張ってください!
NiziUのおかげで一人旅魂が目覚めた! ライブやフェス、イベントの為に韓国でも台湾でも日本のどこでも飛ぶようになった!笑 言語が違っても海外にも一人で行けるようになりました☺︎ 新社会人だからスケジュールを組むのが難しいこともあるけど推しのニナに会えた時は本当に幸せ〜!!! ニナが幸せなら私も幸せ〜!
私は最近恋に目覚めました…!! バレンタイン渡したら受け取ってくれる?ってDMで聞いたら、うれしい!ほしい!って言ってくれたんです! 私も相手も来年受験生で、チョコ渡すときに告白しようか迷っています みなさんならどうしますか!!
1週間前に初の彼氏ができました!去年の2月、修学旅行でエレベーターを譲ってもらってからずっと気になって、体育祭の日に声をかけて、それから話して、やっと1年間の片思いが無事実りました
中学もあと少し。友だちに恵まれ、環境に恵まれ、幸せで充実した3年間でした。 残すは、受験と卒業のみ。 都立一般入試まであと、29日。 なんかほんと、不安。 あと、卒業までにあの子に想いが届けばいいな、
ちょっとそんな気がしてたんです笑 最高すぎませんかありがとうございます WithU大歓喜です楽しみすぎる!!!!!! NiziU先生の授業がきけるなんて、、夢すぎる!!