校長、教頭、佐野玲於先生、こんばんは! 自分は2つあって、1つ目は1人のときは毎朝電車通学中に前日のスクールオブロックや好きな曲を聴く時間です! 自分一人の空間の中で、講師や生徒の言葉を聴くことで色んな事を感じています。 2つ目は、学校終わりに友達と楽しく、スポーツセンターでバドミントンをしている時間です! 学校の外で友達と仲を深める時間は素敵だなと感じます。 今の熱をラジオを聴きながら早く治したい!
solが居場所。話せる場所です。solの職員さんになりたい。
私が大至急欲しい物は、本です。 特に、教頭の本、「すばらしい‼︎日々! 」(アンジェリーナ1/3)が欲しいです。 なぜ、大至急って思うかもしれません。でも、中学生になって朝読書の時間が出来たんです。読みたい本がありません。 だから、大至急!アンジー教頭の本が欲しいです。もちろん、校長の本も発売待ってます!
私は、今、理学療法士、医療事務、診療放射線技師などの免許持ってます。今後、診療情報管理士、管理栄養士の資格をとって今とは違う医療系の仕事就いて医師とコミュニケーションとりたいし、なかよくなりたい。