どうしたら自信持てるようになるの?!
甲斐田先生、不破先生こんばんわ!
突然ですが!私は自分の事があまり好きではありません。
エェ!?!?!ナ、ナンダッテェェェェ?!?!
そうなんです。私自分にあまり自信がなくてですね。
意見を言う時、相手に自分の本音を話す時。
必ずと言っていいほど声が震えてしまいます。
間違っていたらどうしよう。相手を傷つけたらどうしよう。考えなくてもいいことや、絶対そんなこと起こらないのにって事を深く考えてしまいます。
そんな私は4月から高校生になりました。
新しい環境になって、新しい友達が出来て。
今のところ楽しい毎日を送っています。
え?楽しいならいいやーん!ってなりませんか。
私は書いててなりました。
問題はここからです。
先日選択授業の時、自分は選択でファツションを選んで色んな事を学んでいるのですが、自分のクラスの担任の先生とファツションの担当の先生が同じなんです。
個人的には好きな先生なので嬉しかったのですが、選択授業の時「○○(私の名前)さん学級委員やってみたい??」
ホェッッッッッッッ!?!?!?!ワ、ワタシガデスカ!?
なんとですね。何故か学級委員やらないか?と提案されました。
提案された時は、嬉しかったんです!!
でも、数日経った今!!!!!すーーーごい怖いんです。
クラスをまとめなきゃ行けない時に、声が出なかったらどうしよう。
陰で悪口言われてたらどうしよう。嫌われたらどうしようって考えてしまいます。
ここで質問です。
どうしたら、変なことを考えずに、胸張って人の前に立てると思いますか?
語彙力が無さすぎて話があっちこっち言ってて分かりずらかったらごめんなさい、!
いつもROF-MAO楽しく見ています!!
MOMENTUMも買わせていただきました、!!!
毎日学校に行く前に聴いて勇気を貰っています!!
2ndLive頑張ってください、!!
多分現地には行けませんがネットチケットがあれば自宅から参戦させていただきます!!
これからも頑張ってください!!