ミセス先生こんばんは! 私は高校生の時、学校にTBSの「モニタリング」の番組がサプライズで来てくれました。 突然の出来事でとてもびっくりしたのですが、テレビの世界ってこんな風に作られているんだ!と感動して、その時からお芝居に興味を持つようになりました。 実は今、女優になりたいという夢があって進路に悩んでいます。皆さんは「この経験が今の自分に繋がっているな」と思う出来事はありますか?教えていただけたら嬉しいです!!!
ミセス先生こんばんは! 最近学校の図書館に「メメント・モリ」の 絵本が入って嬉しい人です! 最近私は高校入学までの期間で 学校の勉強の見直しと同時並行して 若井先生みたいに韓国語を 習得しようかなと思っています! そこで三人に質問なのですが 新しくなにかを始めるときに 一番大事にしていることはなんですか? あとそのときにきく おすすめの曲も教えてください! 様々な分野で活躍されている ミセス先生をこれからも応援し続けます! 体には気をつけて頑張ってください!
ミセス先生こんばんは! 今日(2月6日)の時に、デザートが青リンゴだったんですよ! それだけじゃないです! luluが流れたんですー!!! JAM'S友達と盛り上がりました笑
私は、将来、歌手になりたくて、そのためにも時々歌詞をかいているんです 少し恥ずかしいですが、それの一部を見ていただきたいと思っています 君だけじゃなくて 周りの人も巻き込んで いっしょに過ごして 倖せの渡しアイ(合い、愛、逢い) をしていこう 僕も君も周りの人も できるから どうですかね...? ご意見ご感想等、お願いできますか?
ミセス先生、こんばんは 遂にリブート始まりましたね! ちゃんと見ましたよー! 藤澤先生の霧矢直人が格好可愛よすぎました! 一話のラストのスローのシーンがやってることヤバイのに、いつものニコニコスマイルの藤澤先生で、少し笑ってしまいました(笑) 2話以降も楽しみです! これからの藤澤先生の活躍もたのしみにしています! リブートに関連して、先生方に質問です! 藤澤先生、演技するにあたって、意識したことや難しかったことはありましたか? 大森先生、若井先生、好きなシーンはどこでしたか?
ミセス先生、こんばんは! お正月終わりそうですね~... てことで? ミセス先生に質問です! 皆さんは初夢どのような夢でしたか? よろしければ教えていただきたいです! ちなみに、私はミセス先生が出てきましたよ! 夢の内容は忘れちゃいましたが...。
ミセス先生こんばんわ! 今回は,大森先生に言いたいことがあります! 私は紅白で『いずみたく』と聞いた時,とっても心があったかくなりました! 理由は,大森先生が,あんぱんでいせたくやという,いずみたくさんを,モデルにした役を演じていたので,名前を聞いただけで, ㇵ!!となります。 本当に,幸せな紅白でした〜!! 『見上げてごらん夜の星を』『手のひらを太陽に』『アンパンマンのマーチ』の3曲歌唱...素敵でした。 今年の紅白も,もう楽しみで仕方がありません! 本当にフェーズ2お疲れ様でした
ミセス先生、こんばんは! THE ORIGIN見ました! なんかホントにミセス先生の内側を見たというか... 映画の冒頭で大森先生が言っていたように、ミセス先生も人間なんだな...と思いました 受験生なこともあって、観に行くかギリギリまで悩んでましたが、行ってよかったと思いました! あれはホントに皆さん見るべき!
三連休で、カラオケに行ってきましたーーー!!! なんと!なんと!!なんと!!!11時間ぶっ通しで!笑 もう、歌えない!!!ってくらいたーーーくさん歌いました! もちろんミセス縛りカラオケ!!! ぜーーーーんぶ歌って、疑問に思ったのですが、結局ミセス先生はどの曲が難しいですか! 歌でも、ギターでも、キーボードでも!! ぜひ教えてください! ちなみに私は、全部難しいけど「Carrying Happiness」が1番難しかったかなー?って思います! 高いし、音が細かいので! でも最高にHappinessな時間でした!!
こんばんは♪初めまして小学5年生の生徒です。 これからよろしくお願いします。^ - ^ 好きな曲は、ライラックです!
ミセス先生こんばんは! 「狭心症」、聞きました!! あの難しい曲をどう歌うのかが発表されたときから気になっていたのですが、もう…すごいです!! 終始狂気じみていて、聞くたびにゾクゾクしました…! 大森先生の叫びのような声、若井先生の力強いギター、イントロとアウトロの優しそうで少し怖い藤澤先生のピアノ。 迫力がすごくて…。ずっと聞いてます。 これからも本家様のと合わせて、ずっと聞いていきます!
ミセス先生!紅白の出場が決まりましたね!!3年連続、おめでとうございます!めっちゃ楽しみにしてます!!
先ほども書かせていただきましたが、ミセス先生改めて紅白歌合戦出場おめでとうございます! 皆さんの投稿を読ませていただいて、そういえばフェーズ2ラスト紅白だなとか色々思ってもっと書きたくなっちゃいました!(笑) なのでまた書かせていただきます まずは3年連続の出場、凄いですね✨️ 本当に毎年毎年楽しみにさせていただいています 早くーと思って待ってます これがあるから12月31日まで、最後まで頑張れていると言っても過言ではありません あとは、さっきも言いましたがフェーズ2ラスト紅白ですね 2025年の締めくくりでもありますし、悔いのないように沢山楽しんでくださいね! 私も最後まで楽しもうと思います!! JAMSの皆さんも一緒にフェーズ2ラスト紅白、楽しみましょう!!!!!!
ミセス先生こんばんは。ミセスロックス大好きで、リアタイで聞いて、翌日はradikoで聞いて、毎週楽しませてもらっています。 私は小学校で働いているのですが、先日運動会がありました。四年生のダンスが、キャリハピで入場、ライラックを踊って、マジックで退場という選曲でした。退場の時、雨による機材トラブルで曲が止まってしまったのですが、担任の先生の咄嗟の判断で、担任がアカペラでマジックを歌い、会場からは手拍子が沸き起こり、感動の演目となりました。担任になぜこんなにミセスづくしにしたのか尋ねると、ミセス10周年、四年生も10歳なので、この選曲にしたそうです。ちなみに娘の学校の運動会が来週あるのですが、青と夏で入場、クスシキを踊って、キャリハピで退場だそうです。ミセス人気すごすぎーーー!!!これからも応援しています!!!
こんばんは!私は寝言というか寝相がすごいです!姉のかかとを掴んで「お菓子、、お菓子とってえ」と言っていたり、すくっと立ち上がって窓にごんとぶつけて起きたらたんこぶができていたりすることもありますた!w いつかは家出するかもしれないと思ってますw
若井さんはっぴーばーすでー!
*… * … * … * …* … * … * … * …* … * …* 10月8日は… 我が校の”今”を学ぶ超現代史の講師 Mrs.GREEN APPLEのギター 【若井滉斗】先生の29歳のお誕生日です! おめでとうございます!!!! 技術力と多様なプレイスタイルで、 ミセスの楽曲に彩りを与える凄腕ギタリスト! お茶目なノリの良さもありつつ、 生徒と真剣に向き合ってくれる若井先生。 そんな若井先生がこれまで以上に素敵な1年を 送れるよう、願っています!! 生徒のみんな!JAM’Sのみんな! お祝いメッセージ、お祝いレスを どしどし書き込んでね!! みんなで若井先生をお祝いしようー!! ★チームKGB★ *… * … * … * …* … * … * … * …* … * …*
ミセス先生こんばんは! 先週、GOOD DAYがリリースされましたね! 実は実は、リリースされた9月28日は私の誕生日でして!翌日の学校の行きみち友達に「これはもうもはやミセス様からの誕生日プレゼントって受け取ってもいいよね?!」とちょびっと圧をかけながら話していました笑 28日にFJORDのグッズも届き、ミセスに埋もれた最高の一日でした! 最高の一日にしていただきありがとうございました!
ミセス先生こんばんは! 私はなんと!今日が!!!誕生日です!!!! 私は今年で11歳になります! 人生11年目ということで今年の抱負を考えました!!それは…「健康でいること」です!! やっぱりこれが一番大事ですかね(笑) そして、若井先生!少し早いですがお誕生日おめでとうございます✨ 29歳の抱負!是非教えてください!! さぁ今年ももうあと2ヶ月で終わりますね! 私は今年めっちゃ早かったです!! ミセス先生はどうですか? 私は今年の抱負でもある健康に気をつけながら人生11年目を過ごしていこうと思います!!! ミセス先生!!11歳の今年もよろしくお願いします!!!
ミセス先生こんばんは! そして!なんと9月30日の明日は!私の誕生日です!!!嬉しいです(>ω<) 私は明日で11歳になります!11歳のこの年もきっとミセス先生にはお世話になると思うのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク さぁ9月30日の次の日はもう10月1日、10月ですね!10月といえば!若井先生の誕生日がやってきます!!!少し早い気がしますがお誕生日おめでとうございます!!! 若井先生の29歳の抱負は何でしょう? なにか20代のうちにやっておきたいことはありますか? 早いもので2025年もあともう少しですね! 残りの2ヶ月ちょっと!ミセス先生と共に楽しんでいこうと思います!!! 11歳のこの年も改めてよろしくお願いします!
ミセス先生こんばんは!私は先日、藤澤先生が出演している映画、「ベートーヴェン捏造」を見に行ったら、3時間ぐらい待ったのですが、行けないはずだったミセスのポップアップストアにも入ることができました!イヤッフゥーーー!!!買う予定だったステッカーは売り切れてしまっていたのですが、ランダムのチャームとクリアファイルをゲットしました!塾で使おうと思います!11月にはバベルに行けるので、めっちゃ楽しみです!!これからもミセスに運を使い果たそうと思います!!!おやすミセス
ミセス先生こんにちは!!昨日の夜、新しい情報が来ていないかなー?と思い、ミセスのファンサイトを開いてみると、なんとアーティスト写真が新しくなっているではありませんか!写真を見た途端に私は驚きで声が出てしまいました!!皆楽しそうな笑顔が大好きです!前のアーティスト写真も凄く好きなのですが、NEWアーティスト写真はもっと好きになってしまいました!藤澤先生のニコニコ笑顔に心を打たれてしまいそうです…大森先生が藤澤先生の肩に手を置いているのも好きだし、若井先生のキリッとしたTheイケメン!!なオーラが凄く伝わってきました!!撮影の時の裏話や、工夫したことなどをよかったら教えて欲しいです!本当に皆かっこよすぎました…
今日の曲は「ラブミーラブユー」でしたがミセス先生達が話しているときはカラオケみたいな感じだったのに「以上、ミセスグリーンアップルでした!」で 「あっちにもLOVEで〜♫」と来て勝手にうわ〜!!っとなっていました!! 最高すぎない!?
ミセス先生こんばんは! 私は10月8日、若井さんのお誕生日に修学旅行でディズニーシーへ行きます! そこで、ディズニーが大好きなお三方におすすめのお土産やグッズを教えていただきたいです!
ミセス先生こんばんは!私は誕生日が9/13で、13歳になりました。誕生日は大森先生と1日違いで、凄く嬉しいです!!✨️✨️私はまだ誕生日プレゼントを買ってもらっていないんですが、その理由は欲しいものが分からないからです!バベルを誕生日プレゼントにしたいぐらいですが、落選してしまいました
まずは、もっくん誕生日おめでとうー!今日初めてロッキンに参戦しました!大好きなミセス様の生歌聞けて最高でした!バベルも楽しみです!
ミセス先生こんばんは! そして若井先生、M : ZINE LIVE本当にお疲れ様でした!! 若井写真館やダンスモンスターなど、普段は画面越しに観ている若井さんのご活躍を、この目で見ることができてとても嬉しかったです。 特にダンスモンスターがとても印象的でした。 VTRでNOSUKEさんと一曲ずつ練習している姿が流れた時、その努力の量や向き合う姿勢に感動しました。 そのVTRを観てからステージで完璧に踊り切る若井さんを見た時、思わず泣きそうになりました。 最高にかっこよくて、最高に誇らしかったです。 若井さんがやりたいと仰っていた M : ZINE LIVEに行けたこと、そして若井さんの素敵な姿を見られたことは忘れません。大切な思い出を増やしてくれて、本当にありがとうございます。 これからもM : ZINEを楽しみにしています! そして、大森先生と若井先生も見に来られたそうですが、お2人の感想もぜひお伺いしたいです。
*… * … * … * …* … * … * … * …* … * …* 9月14日は… 我が校の”今”を学ぶ超現代史の講師 Mrs.GREEN APPLEのボーカル・ギター 【大森元貴】先生の29歳のお誕生日です! おめでとうございます!!!! 魅力あふれる歌声で 常に最高の音楽を届けてくれるのはもちろん、 生徒みんなの相談に真剣に向き合ってくれる 大森先生。 そんな大森先生がこれまで以上に素敵な1年を 送れるよう、願っています!! 生徒のみんな!JAM’Sのみんな! お祝いメッセージ、お祝いレスを どしどし書き込んでね!! みんなで大森先生をお祝いしようー!! そしてそして..! 来週9/15(月)のミセスLOCKS!は 大森先生のお誕生日SPをお届けする予定だよ! みんな楽しみにしててね〜〜!! ★チームKGB★ *… * … * … * …* … * … * … * …* … * …*
ミセス先生こんばんは わたしは先日テストがありました。 前半はすごく順調でいいかんじでしたが、4時間目に最悪なことが起こってしまいました! 4時間目はすごくおなかが空いていました。 おなかが空きすぎて、とても大きくて長い音でおなかがなってしまいました。 まじではやくその場からいなくなりたかったです。 恥ずかしいかったです。 ミセス先生はこんな恥ずかしかったできごとありますか?
ミセス先生こんばんは! 夏の影聴きました!!少し切なさもありながら夏らしい素敵な曲ですね! 私は今充実した夏休みを過ごしていて、なんとか宿題はあと読書感想文だけになりました! そして、自由研究があったのですが私はミセスが大好きすぎて「Mrs.GREENAPPLEについて」というのを学校のタブレットのドキュメントで作ってしまいました!みんなにもっとミセスのことを知ってもらえそうだし、私自身ももっとミセスについて知れたので結果的に良かったなと思います。 これからもずーっとミセスを応援しようと思います!! ミセスの皆さん!これからも頑張ってください!