表示件数
0

なんか助けてもらってばかりの人生かもしれんな。ありがとうの意味とかわからんくなるけど、やっぱ話聞いてもらえたりすると、ほんとにありがとってなるな。って思った。気が合う友達を見つけたいなー。

0

これってどうすれば、誰か教えてください

近々生徒会長立候補選挙ってのが私の高校にあるんですけど、私はそこに立候補しようと思ってるんですが、生徒会に勤めてる友達と少し話しをすると、もう役員決まってるらしくて生徒会長だって決まってるらしいんです。ってことは、この選挙意味が無いということになり、同時に立候補しても無駄なんだと非常に残念で悔しくなりました。いわゆる出来レースってやつです、、、それでも立候補すべきなんでしょうか?誰か教えてください

0

本当は

「みんなで」じゃなくて「二人で」会いたかったー。
でもそんな関係じゃないし、そんな事言えないし…。
長年の友達すぎて、もうそんな距離じゃない気がする(´・ω・`)
いいような、複雑なような。

0

やべ。もうすぐ中間‼️

やばい。勉強全然してない。50番以内に入らなかったらラジオ取り上げられちゃう。ということで1週間お休みします‼️先輩が中間の問題や勉強法を教えてくれたから頑張るぞ‼️

0

テスト週間中〜

高3になって1回目のテスト!
今後の進路のために重要な試験なんだけど全くヤル気が出ない…
ヤル気の出る曲誰か教えてー♪

2

なんでー?!

投票率を見てると半分を優に超える人達が投票をしていません。
自分の理想に見合う立候補者も政党もないから…とかをよく見るけれど、どうして投票できるっていう権利があるのに行かないんだろう…っていうのが凄く疑問です。私であれば、ぴったり理想に合致する人がいないならば、理想に一番近い人や党に票を入れる。
だけど、投票はしないのに批判や反対はするって人結構いると思うんだけど、投票とかしない時点で政治には関わらない・無関心って言ってるのと同じことだと思う。そう考えると不思議…。

3

熱中症

まさかとは思ったけど、めっちゃ怖かった!!

スタバで勉強しとっただけなのに、昨日新歓で結構夜まで遊んで寝不足だったのと、室内温度の悪循環が重なったみたいです。

駅から自宅に戻るまで吐き気と意識で朦朧としてました。帰ってすぐ全裸になり、塩を舐めました(笑)帰れてよかったけど、死ぬかと思いました。

みんなは気をつけてね...♪*゚

2

希望

校長の日は、校長。
教頭の日は、教頭。
って、感じでそれぞれ一人ずつしか話さない日とかつくったら、面白そうじゃないですか?

0

時は来た!

 よっしゃ~!明日は高校で受ける最初のテストです。どんな問題が出るのか、どんな形式なのか、どのぐらいの量なのかがまったく分からないのでとても楽しみです!頑張っていこ~!

0

体育祭まで

明日から「体育祭週間」という名の厳しい2週間が始まります(´・ω・)
もともと不登校気味なので、クラスの人たちといるのが緊張します。それに1日でも休んでしまうと次の人行きにくくなるので2週間できれるかも心配です。
でも、これを機にもっとみんなと話せるように頑張りたいと思います。
ただの意思表明でした。(雑文失礼致しました。)

0

もう限界

もう3年程経ちますが、家庭環境が悪いです
家にいてもイライラするし、親は僕を束縛してくるし、最近も部活終わってもちょっと遅めに帰ってます
今日も親にめっちゃくちゃ言われて最初は黙っておこうと思ってたのですがあまりにも続くので
つい、はいはいとか、関係ないしとか、言いました。
本当はこんな事言うつもりはなかったのですが言ってしまって自分も辛いです。もうすぐテストあるのにこんな事でイライラしてるしもう最悪です、もう家から出て行きたいです。もっと言うと絶縁したいです、毎日のように暴言など言われて
自分が気に食わなかったらすぐ、消えろとか言ってきてもうむりです
絶縁したいです
もう限界です、辛いです
お互いのために絶縁したいです

0

早く学校に行きたい

って思えるようになったの、すごいひさびさ。

1

1週間

あれから1週間…。
時の流れが早く過ぎてついていけないくらいだ。LIVE前からはもちろん、LIVE後もずっとずっと学校帰りや家で聴いていて…今まで以上にさらに好きになっている。

BUMP OF CHICKEN
STADIUM TOUR 2016
“BFLY” 05.08 inナゴヤドーム

最高だったなぁ……。
1週間前は、1曲目盛り上がってる頃だろうな…。戻りたいよ…♡( ; ; )
もうまた会いたい。。。

0

先生

去年1年間現代文の担当をしてくれた先生が忘れられない...
離任式の時にはもういなかったし、
最後に会えたのも授業の時。
そのときはもうあえなくなるなんて思ってもいなかったし、このまま会うこともなくなるなんて思わなかった
その先生は今でもほかの先生と
生徒がどうしてるか様子きいて心配してはるみたいやし
しかもその情報を忘れた時にゆってくるし
いつまで経っても忘れることができひん...
悲しいな~
もう一回だけでいいから先生と会って話がしたいな...

2

もっと仲良くなりたい(*´Д`人)

僕は高校2年生です。

1つ下の学年の友達とのことで悩んでいます。
SOLは、その友達の話を聞いて聞き始めるようになりひた。

簡単に言えば、もっとその友達と仲良くなりたいのですが、どうしたらいいかわからないので教えてください!ということです。

僕は1人っ子なので、その友達がこの前泊まりに来た時兄弟ができたみたいですごく楽しかったです。だからもっともっと仲良くなりたいです。

0

わけわからん

今日、成人式の振袖選んできた。
ホント非常識だと思うけど選んでる時に泣いてしまった。自分の我が儘で無理してお金を出してもらうことへの親への申し訳なさだったり、自分の意向が通らないのが分かってて選んだり。何かよくわかんないけど、凄く凄く惨めな、申し訳ないような訳分からない気持ちが抑えられなくて。大学生にもなってこんなみっともないことしてしまった。結局何とか契約してきたけど、お店の人も困惑させてしまった。親も困らせてしまった。私、駄目だなぁやっぱり。

0

待ってます

ゲス先生はいつ頃戻ってこられるのですか?

3

がんばろ。

まだ、人に、下手に出るように合わせてしまうことが多いな。悪く言えば、自分にしかわからないところでこびるというか、卑屈というか..(+_+)でも、そうせざるをえなくなった出来事がたくさんあったにはあったわけで、大切なのは、どう変えるかだ。いや、もっと言えば、どう自分を見つめるかだ。自分の基準ってもの、正確に言えば、自分を持っていようとする気持ちを、他人への尊敬とあわせるように、私は持たないといけないんだ。それは確かだ。

3

KAJALLA!!

ラーファンのみなさん!!
あの小林賢太郎が新作コント公演やります!!
しかも、高校生以下2500円!!
これは行くしかない!!

0

何か

何か、SUPER BEAVERの歌聴いてたら
元気出た。

0

掲示板登録

掲示板登録しました!
前からschool of lock!は聴いていたのですが、
今回勇気を出して登録しました!
できるだけ毎日聴きます!
よろしくです!!

4

夏フェス行きたい!!

私は4月に人生初のライブ(KANA-BOON先生の幕張♡)に行きました!
そこからライブの良さに感動して、今年の夏は絶対に夏フェスに行くと決めています!!
でも、ことあるごとに親に条件を出されて、なかなかうまくいきません…
遠すぎるとか、高すぎるとか(どうせ私の自腹なのに笑笑)、挙げ句の果てには夏フェスはまだ高校生には早いとか言ってきて…
本当に行きたいのにー!!
もう毎日ありとあらゆる夏フェスを調べています笑笑
しかも辛いのが、私が夏フェスの話をすると親が機嫌が悪くなることです!
なんでそんなに反対するのか意味わからん!!!

0

就職試験まで

就職試験まであと124日。中間テストまであと3日。やれることを精一杯する!

0

私は

ちゃんと自分と向き合おうと思う。

0

ついに卒業

私事でわありますが、座禅組を抜け出すことになってしまいました

0

やっとできた!

今日から始めました❗SOLは毎日聞いていて[早く書き込みたい]っという小さい夢が叶いました。これからどんどん書き込んでいきます。校長先生、教頭先生、毎日楽しい放送をありがとうございます⤴

0

18歳からの選挙権

わたしも18歳からの選挙権のイベント行きました。選挙はそんなに堅苦しいものじゃないし、自分の国の未来を決めることだから投票した方がいいと思いました。自分がいいなと思った人に投票していいと思います!

0

初めまして!

みなさんはじめまして!カービィツムと申します。相談ある人はどんどん相談しにきてください!(18日までテストです(・゚д゚`≡・゚д゚`))

0

やった!

昨日、体育祭でした。でも、クラスで一番足が速い人が休んじゃってリレーがあと少しで勝てませんでした(泣)
悔しかったけど、なんと!総合優勝できたんです!私にとって初めての総合優勝ですごく嬉しかったです(o^^o)
先輩達にも最後にいい思い出を作ってあげられて良かった!応援団の皆が泣いてて、こっちもうるっときちゃいました。