表示件数
0

近畿大会

先輩達が近畿大会に出場されます。
僕はそれをとても嬉しく思い同時にとても誇らしいです。
近畿大会は夏だからそれまでの時間で先輩達から学べる事を全て学んで僕達後輩も頑張って近畿大会に行く!

0

大会

今日高校演劇最後の演劇の大会がありました!!
一か月前くらいからずっと休み無しで練習してて。みんな疲れてたけど、誰1人逃げ出す人はいなくて。だけど、リハーサルでトラブルあってほとんどリハーサルできなくて、ほとんどぶっつけ本番って感じでした。でも、本番ではすごく楽しめたし、ミスもカバーできたし、やれることはできた!
県大会には進めなかったけど、みんなで頑張ったのは、無駄じゃないなって思えた
演劇部が大好きです(*´ω`*)

2

とーやま校長、あしざわ教頭へ

あしたも
りっぱに
がんばろう。
ときどき
うるさい(笑
School Of Lock

0

勝つ!

勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!
すべてのことに勝つ!
全てを圧倒して何事もやりたくないと思わすぐらい圧倒する威圧感が欲しい

1

教頭!

結婚式お疲れさまでした(*´∀`)♪
これから、馬渕史香さんと末長くお幸せにしてください!
馬渕さんと幸せな家庭を築いていけることを願ってます(*・x・)ノ♪

0

今日

学校の文化祭で部活で和太鼓を演奏したのですが
3年生と初めてで最後の演奏でした!
すごく楽しく演奏できたし、最高でした!
3年生の先輩方とはもうお別れなのですごく悲しいです
まだまだ一緒に部活したかった~笑笑
本当に今日は最高の日でした!、そうさしてくれたのは先輩方のおかげでもありますし、本当に最高でした!
2か月という短い間でしたが最高でした!
先輩方大好きです!!!

0

おめでとう、そしてありがとう!

僕は、高校1年の終わりにサッカー部を辞めたんですけど、
なんと今日、そのサッカー部がインターハイ県予選を優勝し、全国出場を決めました!めっちゃ嬉しい

0

親友のために❗

今日、学校で模試を受けたあとに久しぶりに親友とミスドにいってきた

0

今さら…。

今日、私を捨てた母が会いに来た、いまさら何しに来たのか怒りがわいてくるかと思ったがそんな感情も持てなくなるほど母のことをどうでもいいと思えた。

0

いよいよ

明日は体育大会!!本気で頑張る!!!青ブロ絶対1位とる!!!!
団結!!!
結!!!
雲外蒼天!!!

1

ネバーギブアップ!

昨日逆電させてもらって、早速今日練習。
1部では、主に小学生相手なので形をキレイに乱れないようにやるように意識して、2部では、最初はバンバン行けたけど、残り15分くらいの時に、体力的にも精神的にもキツくなって、しかもその時の相手が館長だったから怖さから泣きそうになって…(;_;)
でもそこでグッと堪えて、昨日校長と顧問にもらったメッセージを思い出してがむしゃらに、限界までやり続けた。
終わった後、呼吸も出来ず、全身激痛が走り、手も震えて…こんなになるまでやるの久しぶりだった。きつかったけど、ここまで出来るんだ、自分。まだまだ行けるんだ。って嬉しくなった。
まだまだ行ける。上がっていける。成長できる。今の現状に満足しないで、もっともっと上を目指して限界までやり抜く。力が入って動きが汚くなっても、終わった後動けなくなってもいいから、がむしゃらにやってやる。後悔のない試合をして、絶対に勝ってやる!!
今は辛いけど、いつかその努力が実って花が咲いて、あの時の自分頑張ってよかったと思えるように。ずっと流してきた悔し涙を嬉し涙に変えて笑顔でここに報告できるように。
校長、顧問、みんなから応援された以上、もう負けるなんてことはしたくない。花が咲くまで全力でやってやる!!!!!!!!
ネバーギブアーップ!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

梅雨入り

今日梅雨入りしたみたいだけど、もうそんな季節かぁ・・・。。。
6月だもんね・・・、、、
あっという間だ・・・
でも、梅雨は蒸し暑くて湿度が高くてジメジメしてるからヤダな...

0

質問です

勝負(試験、大会など)の前にはどんな音楽を聴きますか?
参考にしたいです。

0

熱…

ここ数年風邪すら引かなかったのに今朝から熱が…
夏デビューライブも行けなかった(T ^ T)
あー小学校の頃の友達と行くの楽しみだったのになぁ
今日は早寝します、早く治してSOLを万全な状態で聞きます!

3

助けてください

今、ご飯抜け出してこの書き込み書いてます。
ご飯中に弟と両親が口論になってます。
お茶を飲む手が震えて、唇も震えて、口からボタボタお茶がこぼれて。
もう体の制御が効かない。口論の声聞きながら涙止まんなくて。
弟が泣いて、これまでのこと吐き出してる。
もう止まんなくて。私の涙も止まんない。それなのに妹達はテレビに釘ずけ。
これまで大好きだった、とても尊敬してた、正論しか言わないと思ってた、
両親が何だか都合がいいように説教してる。もうやだよ。
これまでこんなに重いの学校掲示板に書き込むつもり無かったのに、ごめんなさい
でも、できるだけ吐き出したくて、聞いてほしかったから書き込みました

0

運動会

昨日も言いましたが……
今日は運動会でした☆
そして!なんと優勝!
嬉しすぎて死にそう。
小学校の運動会では一度も勝ったことなかったけど、勝てて嬉しい!!!

0

ビーチバレー

明日はビーチでバレー部全員でバレーをします!
けど、明日はあいにくの雨です。とにかく楽しみです!

1

わからない

今、本当に自分の事がわかりません。パニック障害だと言われ、学校に行きたいのに体が拒否して過呼吸になって結局休んでしまいます。学校に行けてもすぐに体調が悪くなって早退してしまいます。友達に会いたいし授業も受けたいって本当に思ってるのにそれが出来ない。自分ってなんなんだろうって思ってしまいます。相談にのっていただけたら嬉しいです。

0

わらわら

最近になってまた感情表現がよう分からんくなってきた、、今思うことどう喋ればいいかとか、どう書けばいいかとかさ。ずっと話すことから逃げてきた代償が今になって?先生にも「気持ちを話す練習したほうがいいよ」って言われる始末。この年でさ、笑っちゃうね、もう。まぁここが練習場所になってたりすんのかなーだったらいいなー

0

あしざわ教頭

あしざわ教頭ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1

自信喪失

こんばんは。
私は、高校三年生です。受験ということもあって自分はいったいどうしたらいいのか、本当は何がしたいのかわかりません。今まで生徒会長という大役を任せられてきましたが、ほんとは、重圧に飲まれそうだったり、、、。親からは、半強制的に教育方面に進められていて、もう親もその気で、、、。
自分は、観光や、ブライダル系の仕事に就きたいと思っています。ですが、やはり学費やその他諸費用を出してくれるのは、親であって。
このまま、進路を変えないほうがいいのか、それとも自分の道を進むべきなのか。
本当に迷っています。

0

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

ミセスグリーンアップルが生放送教室に来校!!!!!!!めっちゃ嬉しいー!
ありがとございます(*♥д♥*)

0

いい感じ

LINELIVEで見た波巻き!
やってみたら結構良かった!

今月の末は東京ドームで嵐さんのワクワク学校っ♡
その時やってみます!!(*´∀`*)

(いや、当たってないけどグッズ買いに行きます 笑)

今までは髪はあんまりいじってなかったけど、巻くとかなり印象変わりますね!
いい事聞きました〜

0

最後の大会

明日はついに高校生活最後の大会になりました。
中学の2年半と高校の2年半の合計5年間続けてきたバドミントンもついに明日が最後。
練習が辛くてやめてしまいそうに何度もなったけれど明日が最後だと思うと続けてきて本当によかったと思います。
後悔しないように全力を出してプレーしたいと思います。

0

校長がんばれ!

はじまった!
教頭は今頃結婚式で、幸せ満喫中だもんなーーー!

0

LINELIVE♡

そんちゃんのLINELIVEーーーー♡
楽しみすぎ♡♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

0

昨日の思い出!!

昨日は高校初めての体育祭でしたぁ!!クラスのみんなとも仲良くなれたから、めっちゃ良かったし、めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった!!

0

今日

今試合が終わって無事一回戦突破することが出来ました!
なんだかんだ試合にも出れ、得点も決めれました!応援してくれた方々のおかげだと思っています!ありがとうございましたm(._.)m
まだ、明日もあるので課題を解決して明日に望みたいと思います!
(ホッとして泣いちゃいましたw)

0

うれしい!!!

今日は母校の運動会でした!それで、小学校の友達に会えました!!そこで、「SCHOOL OF LOCK 知ってる?」と聞いたら、知っていました!!!なんと私が番組に出たときも聞いていてとても嬉しかったです!!!!!しかも、いきたい高校も同じでした!一生懸命勉強して絶対にいきたい高校にはいります!!!