表示件数
3

夏休み(長かった)

あーあ、休日挟んだら遂に夏休みが終了でございます。恐らく、一番終わるのが遅い夏休みだったかな。今思うと、自分はやっぱり怠惰する人なんだなぁとつくづく思う。こんな僕にレスをしていただき、ありがとうございます。有難き幸せでございます。これからもどんどん絡んでいいよ!(なんでもあり)

読書感想文で発達障害の本を読んで見ました。発達障害を持つ筆者がいつもの暮らしで経験した事を読みました。自分も共感できるところがありました。皆さんは、発達障害の事を知っていますか?
それにその事をどう思っていますか?
生徒の皆さんがどう思っているか聴いてみたいです。レスをお願いします!

来週はUnison Locksが終了かぁ……………
メンバーのこと知らないけど、結構楽しかったのになぁ……………(´・ω・`)
来週も楽しみでございます。また、来週!

0

今週も!

ありがとうございました。
また来週!おやすみ!

6

ありがとう書き込み ver.4

KGBの皆さん!
今週も、掲示板を取り締まって下さってありがとうございました!
毎回同じことになっちゃうんですけど、土日はゆっくり休んで下さい!!

職員の皆さん!
今週も、毎日の授業が楽しかったです!
授業テーマを毎日考えられる皆さんが凄いと思います!!

生徒の皆さん!
今週もたくさん話してくれてありがとう!!
今週も一週間、とても楽しかったです!!
来週もたくさん喋りたいです!

校長教頭!
今週の授業も、笑いあり、感動ありでした!
本当にお二人の優しさが大好きです!!

今週、たくさん喋った方の発表です。
今回は、話してくださった方、全員の名前を載せたいと思います!

3位 呑気なてるてる坊主さん
   運命の鍵Ⅱさん
   bottleneckさん

2位 めぐちゃん

そして1位は二回連続
バニラあいすちゃんでした~
今週もありがとう!!

今週もお疲れ様でした!!
また、来週!!


あー、2日間掲示板止まっちゃうのか~。
悲しい、、、
皆さん、月曜日を楽しみに待ちましょう!!

5

ありがとうございました!

今週もsolのみんなに支えられて学校頑張れました!ありがとうございました!
来週はオーラル先生来校!楽しみすぎるー!
皆さんよい週末を―!

1

よし(ㆁωㆁ*)

皆さんまた来週!
(つ∀-)オヤスミー

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

れいかとまりっかの来校は最高に楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もうMV6回は見たよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週はオーラル先生来校‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
残り月、火、水の授業は、なにするんだろう?
掲示板逆電の予感‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週の授業も楽しみ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️そして職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
来週も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も来週も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

4

ふと思い出した

去年のまだアンケート始めてない頃に、

うちのお風呂の温度45℃で、ぬるくなったら60℃で足してるのって暑いですか?

っていう書き込みに23件レスもらったことがあったな~笑笑

今年もお湯をいれる時期になってきて、
さっきお風呂に入りながらふと思い出した!笑

ちなみに、43℃で入ったよ笑笑

1

いつもやってるけど……………

今日の12時にぴったしに投稿したいけど、かなりシビアなんだよなぁ。少しタイミングをずらすと、月曜日まで載らないからねぇ……………

9

SOLの生徒会長に立候補!!笑

私、桜嵐は、SOLの生徒会長に立候補します!!笑
これには経緯がありまして…
ある日、とある生徒さんが、私をSOLの生徒会長にしないかと提案してくださって…それに応えたいなと思って!!

なので、是非やらせてくださぁぁぁい( ≧∇≦ )♥︎♥︎笑
私、みんなをまとめたり、引っ張っていったり、盛り上げる自信ありますよ(●´ω`●)♡

どうですか??笑

0

涼しくなってきたな

今週もありがとう
少ししか聞けなかったけどありがとう
やっぱ居場所はsol
この休みも高校見学で中学の制服着ないといけないから憂鬱になりそうだけど頑張る

0

タイムフリー

タイムフリー・・・、結構便利ですよね。 これでスクールオブロック聞けるなんて有り難いですね。 これからもこれ使ってスクールオブロック聞きたいと思います。 今週もありがとうございました。

1

今週も恒例のアレをやります。笑

今週も!!!!恒例のアレをやります。笑
そうです、あれです。(笑。 ノ∀<)σ
みんなわかりますよね!!d(≧▽≦*d)
今週もみんなの役に立てるように頑張ります\(^o^)/♥︎♥︎♥︎♥︎

2

今週の授業について

今週も終わっちゃったなぁ〜。ただ、内容は密でしたがwwww(⌒▽⌒)
ご先祖の書き込みはすごかったなぁ。藤原関係でかなりたくさんの書き込みがあったからねぇ。俺のクラスにも藤がつく人がいるから「もしかしたら?」と思っている所存でございます。
また、教えてあげLookの授業も良かったな。復活するのも嬉しいな。たまに書き込んでいたけど、あんまし解答が来なくて困っていたからねぇ。解答してくれたみなさんに感謝でございます。m(_ _)m

1

久しぶり

3年ぶり?に投稿します!
あの時わたしも学生だったんだな…笑

0

今週も...

今週も終わったね~。
ご先祖自慢が、藤原氏の子孫ばっかりで、びっくりした!
本当に!スクールオブロック楽しい!
学校が嫌だったときも、これ聴くと、落ち着く!
掲示板も止まっちゃうね...。私、2345毎日でもやっていたいww
勉強も頑張るし、願書都内まで取りに行くのも、頑張るw
じゃあ、また、来週!月曜日、perfumeLOCKS!楽しみ!

0

頑張るぞ!

明日は体育祭!明後日は部活の新人戦!!
2日続きで疲れてるし大変だと思うけど、どっちも良い結果出せるように頑張る!!
明日の雨はちょっと心配だけど、、、笑

0

校長。

校長の女装が、思ったより違和感がない気がする。笑。

0
0

今週もありがとうございました!

気づけば夏休みは週末を残すのみ(´・_・`)
早く準備しなきゃ・・・・

SOL!的には乃木坂のお二人来校、ヤバT先生来校が特に印象的でした!!
来週は木曜に久々のオーラル先生来校が楽しみですが、とうとうユニゾンLOCKS!ラストかぁ・・・半年間あっという間だったなぁ・・・・最後まで皆勤賞目指します!

さて、来週から大学再開なので大学生活頑張ります!!それではまた来週です!d( ̄  ̄)

0

しつもーん

皆さんは接する時どっちが得意?タメは無しで!
年下の方が得意→いいね〜
年上の方が得意→うんうん
私は末っ子だからか分からないけど年上です!

1

拓哉キャプテン

やっぱかっけぇなぁ~

SMAP最高なんにな~

どうしたもんかな~

2

センターはダメでしょ

私、おーさか生まれのねこ は非常にダンスが苦手なんですよ笑
年明けに創作ダンスがあって、今年はクラスで出るんやけど~、、

身長的な問題で私が前のど真ん中なの!
そう!ねこがセンターなのだぁぁぁ!!!!

毎年、全てのダンスを破壊してきた
クラッシャーねこ やからさ笑笑
やめてくれって頼んでるんやけど、バランスが一番いいみたいで、、、

今年は破壊しないようにないと~笑笑

1

SOL聞いてて

思ったけど教頭って自分の事 大好きでよね(*≧∀≦*)

0

お疲れ様です

今週お疲れ様でした!
私は最近バタバタしてたので夜のsolは癒しで、疲れがとれます(*´∇`*)
来週も楽しみです!!
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ

0

校長、教頭!!

お疲れ様でした!
今日も面白かったですw!!!
藤原の多さには驚きでしたww

0

あのつぶやきに

先週の金曜に、週末のSOLがない分、来週も楽しみ!とつぶやきを書き込んだら、たくさんのスタンプが!その数が90‼︎
こんなに共感してくれたんだ…ってスゴく嬉しかった♡
校長、教頭、職員の皆さん、生徒のみんな、今週もありがとう!したっけ〜♪

6

絡んで〜〜〜〜!!\(^o^)/

今週も終わっちゃった(;;)(;;)
やっぱり金曜日は短いな…寂しい(´;ω;`)
でもめっちゃ楽しかった(*´艸`)♥︎♥︎
ゲスト講師も豪華だったし♡
来週も楽しみだ!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

あ、掲示板にはまだおるでな〜
みんな絡んでな〜
暇レスでもなんでも待ってるで〜\(^o^)/

1

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ

若様軍団の曲あるの!?個握のCDで金使っちゃって金ないよ‼️( ;∀;)
こうなったら通常版に入ってることを祈るのみ‼️(*`・ω・)ゞ

0

訂正

中臣鎌足は藤原氏の祖先です
武田氏は天王山の戦いで滅ぼされました
以上