表示件数
0

ドライ部!

とーやま校長!ダンガリー先生!

いつもドライ部の活動お疲れ様です!!^^*

いつもめっちゃ面白いし元気もらえます☺

今週分も楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑*)

1

言葉すくなし。

元ギターと飲みにいった。

元ギター「お前これ食べる?」
私「(もぐもぐもぐ)…た!」
元ギター「はいはい笑 食べるのねー笑笑 いや、食べるわお前だったら。「た」だけって笑笑」
私「いや、口に入ってたし、「た」だけで限界ってかんじだったし?」
元ギター「笑笑」

私「(空のコップを眺めたあと、メニューを持ってニッコリ笑う)」
元ギター「ああ、飲んでいいよ」
私「やったあ! え、生搾りレモンサワーあんじゃん! ふふーんっ」
元ギター「お前体調悪い可能性あんのによく飲むよなぁ」私「お酒で忘れるのよ 好きだもの」
元ギター「アイツ(他のバンドだった高校の友達)とおんなじこと言ってんな笑」私「まじか!」
元ギター「今度会ってみたら? アイツもお酒好きだし」

久しぶりにあったギターさんは音楽に対して情熱がなくなっており、音楽が大好きな私としてはつまらないなあって思ったけど、なんとなく今度は元ドラムさんをいれて3人で会おうかって話になってた。

0

秋元先生

あんなにたくさんの素晴らしい曲を作曲している秋元先生の考えが聞きたい❗️

1

悲しいm(._.)m

レス返したい人、話したい人が居るのに塾、学校の定期テスト、部活が忙しすぎて…
ラジオは、なるべく少しでも寝る前とか勉強中に聴いてるけど中々掲示板に登校出来ない…
期末終わったら、またなるべく毎日登校出来るようにとりあえず頑張ろ@(・●・)@

0

寂しいー(>艸<)

やっぱ土日はSOLがないから寂しいーーー(>艸<)

早く校長と教頭の声を聴きたい( ´›ω‹`)♡♡

0

とーやま校長!

こんばんは。とーやま校長に質問です。
乃木坂、欅坂に新メンバーが加入しましたが、期待しているメンバーや気になっているメンバーはできましたか?
ぜひ、いつか新メンバーをSOLに登校させてください!
生声が早く聴きたい。

1

雨と路と光

RADWIMPSの写真展に行ってきた!!
二時間くらい並んだ。
ライブの写真もオフショットもいっぱいあって、見ててすんごくワクワクした!
並んだかいあったな。
「じゆうちょう」にラッドへのメッセージが書けるスペースがあって、感謝の気持ちを書き込んできた✌️
学生証持ってると400円なんだけど、持ってなくてガーンってなってたらチケット売り場のお姉さんが「400円でーす」って言ってくれて(学生証は見せてない)めっちゃ嬉しかった。
物販はコーチジャケットと写ルンデスが即完だった、、
でも、欲しかったZINEとピルケースは買えたのでよし。
ガチャはRADWIMPSのロゴのやつと雨と路と光のロゴのやつだった。
あと、あと、あのね、ヤオタケシさんがいたの!!
行列の写真撮ってた!!
遠くにいたから声はかけれなかったけど眺められただけでめちゃめちゃ幸せ~((変態
期間中にもう1回行けたらいいな~
ガチャもあと1回か2回回したい!
こんどこそ、よーじろーのか3人の出て欲しい!!!!!

我ながら小学生の日記みたいだな笑

0

苦しい...

私は今部活で副キャプテンをしています。男女1.2年生合わせて7人しかいないため、すごく人数の少ない部活です。
引退された3年生の先輩方は男の先輩6人だったんですが、すごく優しくてお兄ちゃんみたいな感じで私のことも可愛がってくれて、先輩がいる間は部活に行くのがほんとに大好きな毎日を送ってました。
でも、先輩が卒業してからの部の雰囲気になかなか馴染めず、キャプテンの男子がいないときは私が代わりに号令をかけるのですが、なかなか聞いてもらえません。渋々指示に従ってくれても、露骨に私だとやる気出ない雰囲気を出してくるので、正直心が折れそうです。
後輩4人のうち3人男子で、私たち2年生には男子が1人しかいません。たしかに私の方が弱いから、私に指示されるのが嫌なのは分かります。でも、もう半年以上1人で悩んでてすごく苦しいです。オマケに女子は3人で私が完全に孤立しちゃってます。部活では今はもう笑顔も出せず、自分の意見とか話もほとんど話せず、ほとんど黙って耐えて、時間が過ぎるのを待ってます。ほんとに辛い…。先輩達が来てくださってたあの楽しい時みたいにはもう過ごせないのかな…?もう自分でもどうすればいいかわかりません。引退までは1人で耐えようと思ってたんですが、もう限界です…。どうすればいいんでしょうか…?
長くなってしまってごめんなさい。

1

フテネコツアーズ

今日はフテネコツアーズ に行ってきました。
あしざわ教頭にサインを書いてもらったり、一緒に写真を撮ってもらい、すごい嬉しかったです。
そしてなにより、僕のラジオネームを覚えてくれていたことが一番嬉しかったです!

0

クリスマス?

「まあ慌てなさんな。座禅組のみんな。
 この日のための恋人なんか、作るんじゃないぞう!
 ~ここで一句~
 おとなしく 家族と過ごそう クリスマス
 友達と遊ぶのもいい。寂しがらずに楽しもう!」  byとーやま校長